JELLY85番がぱるると横山ゆいと井上さんに似ていた件





先日ジェリーに初めて行って64番と85番入りました。2ちゃんや合法ナビさんの情報を元に入りました。


64番
めちゃくちゃ可愛いと言う書き込みを見たのですが感想は美少女という感じではなく可愛げのある感じ、と言うのでしょうか、素朴な雰囲気でした。何か裏オプ的な展開を期待しましたが、ハグをしてイチャイチャする感じは楽しめましたが見せパン?的なものを履いていた為そのダサさに少し萎えました笑
ロリと地味なブスは紙一重だなと感じる女の子でした。語弊があるといけないので言っておきますが、可愛くないわけじゃないです。が、美少女的な期待をしている人にはがっかりすると思います。
でも入って残念だったことはなく会えて良かったです。




85番
お店アメブロのぱるる似という情報で期待に胸躍らせて行きました。似てるか似てないかで行くとうっすら似てる、という感じですが本人は横山ゆいも似てると言われると言っていた為美少女という情報は間違ってないです。し放題オプションでハグしながらお触りしてイチャイチャしましたが、ガードが硬かった記憶です。85番ちゃんは小ボケ?が多くて拾うのが大変でした。 何か共通の話題を探そうと色々と質問しましたが終始会話は噛み合ってない感じでした笑 自称引きこもりのアニオタらしく、自分はアニメはエヴァなら話せますが85番ちゃんはガンダムが詳しいらしくまったく噛み合いません。帰り際も1人でカーテンに『開けゴマ!』とか言ってました笑
非現実的な空間で中身のない会話をしたことが逆に印象に残っててまた入りたいとは思います。

口コミとは別に私的な話ですが、85番ちゃんが自分の身近にいた誰かに似てるという感覚にずっと襲われていたのですが、同じ職場で働いていて辞めてしまった可愛い後輩の女の子に顔と声、小ボケをする仕草がそっくりで、リフレ中ずっと『井上さんじゃないよね?本名は井上?地元は?』と質問攻めしていました笑 本人ではなかったのですがあまりにも似ていたのでびっくりしました。




ジェリーのパスを教えてください



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る