JELLY156番か159番か忘れましたがまいちゃんに入った感想






合法ナビ見て連絡致しました。

こないだ156番か159番のどちらか忘れたのですが…入ったので参考になればと思い投稿します

名前はまいちゃん。

華奢でとりあえず細かった印象顔が小さく近くで見るとかなり可愛かったです!

裏は僕にはない子でした

色々聞いたのですが今は専門学校に通って美容のことを学んでいるそう

彼氏は去年からいないから欲しいと話していました。

お店を始めた理由は友達に誘われてとのこと。友達いなくて寂しいなと話していましたw

裏はしないけど他のことは笑顔でちゃんとしてくれるような印象でした。

そしてとてもいい匂いがしました。

良くも悪くも素直だと思いました。

もう1度会いたいと思える子でしたね


他には13番のまゆちゃんに入ったことあります!

印象は女子高生ぽくなくお姉さんな感じでした。

オプションコスのネグリジェを入れたのですがかなりエロい身体でしたw

この子も友達に誘われてはじめたと言っていましたよ

オプションでそこそこエロい気分になれます。

巨乳でふわふわした感じて色々聞いてくるような子でした!




また誰か入ったら教えますので面白い情報入ったらメールください!



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る