8/16 リフレ予報☆ お盆最終日の嬉しい悩み






キャンレボくみちゃん、あられの体入、おつサマ17番、ぴゅあぽの豪華メンバー

迷う…



秋葉原ジェリー


体入 16:00~21:00
ワクドキd(^_^o)


89番 16:00~20:00
SEXYうぇーいwwww系


73番 16:00~20:00
慎ましかわいいまさかの未◯系トイレに行くだけで爆笑してくれる

キャスト口コミリスト↓


ジェリーのHPをチェック!




秋葉原ほたる


つばさ 15:00~23:00

tsubasa


体験入店 12:00~16:00

ほたるのHPをチェック!




秋葉原エステパラダイス

れい 15:00~22:00

rei

エスパラのHPをチェック!




池袋キャンパスレボリューション

体験入店R 17:00~22:00

mc_1_1_1525


あさみ  16:00~21:00

笑顔が超まぶしい激アツあさみちゃんです!
かなりの自信あります!
愛嬌たっぷりスレンダー系で、凄く可愛いです!

asami


あゆ  16:00~22:00

かまちょで清楚で可愛いあゆちゃんです。
可愛いだけじゃなく、一途に頑張れる素直な本当に良い子です!
おっちょこちょいな一面も凄く可愛いらしい。自信あります!

ayu


くみ  16:00~22:00

この子無しではキャンレボは語れません!
おバカで巨乳で大人気な女の子です!
愛嬌があって本当に良い子です。

kumi



キャンレボのHPをチェック!




池袋あられ


体験入店1 20:00~23:00

体験入店2 13:00~16:00

体験入店3 12:30~18:00


れい 15:00~18:00
怪しい魅力

rei


ひな 22:00~5:00
「お掃除」できる子

hina



あられのHPをチェック!




おつかれSUMMER!

17番 16:00~23:00

117



84番 16:00~22:00

84


25番 16:00~23:00

25



サマーのHPをチェック!




渋谷ぴゅあぽーと

しおり 18:00~22:00
来た来たキターーー
ぴゅあぽNo.1美少女ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
愛嬌あってアイドルっぽい雰囲気!
ルックス、仕草、声とにかく全てが可愛いらしい女の子です。

siori


みらい 17:00~21:00
おっとりふわふわ系の空気感にはまる事間違いなし!
渋谷的ロリカワギャル系
思わずハグしたくなるような女の子です

mirai


ひなた 18:00~22:00
初めてのお客様も予約して間違いなし!!
独占したくなるようなロリ顔巨乳に癒し効果絶大びっくり
リピーター様も多いですm(_ _ )m

hinata


こはる 16:00~21:00
素朴で純粋控えめな性格に好感がもてます!
萌え〜なサブカル巨乳系女子ピンクハート
お待ちかねの方も多いのでは?




まい 16:00~21:00
仕事もプライベートも常に一生懸命
安定した人気度の高さ流れ星ご予約をされるお客様が多数おります。
一度はお目にかかりたいナイスバディ!

mai


じゅんな 16:00~19:00
黒髪、色白、スレンダーと三拍子揃ったピュアポのムードメーカー
とにかく明るく元気をもらえます(@´з`@)ノ゙

jyunna


ぴゅあぽのHPをチェック!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る