人生初リフレでJELLY2番ゆうちゃんとJELLY55番ゆうこちゃん入りました






はじめまして、駒田と申します。

合法JKナビを読み、先日初めてリフレに行きました。

パスワードが欲しいのでjelly口コミを送らせていただければ、と思いました。




2番 ゆうちゃん


顔はロリだけれど、独特の色気があり、ドキドキさせる術をよく知っている、非常に楽しませてくれる方でした。

裏は頼まなかったし、聞きもしなかったので、あるのかは分かりません。

とにかく密着度と甘え方が上手で、リフレで初めて感嘆した次第です。






55番 ゆうこちゃん


お名前の通り大島優子さんによく似ています。

凄く緊張して接客してくれた事を覚えています。

緊張を頑張って隠して接してくれたので、オプション入れました、何のオプションかは忘れちゃいましたが。


笑顔が印象的で、とにかく明るい感じでした。

健気で一生懸命なのは伝わってきましたが、会話が上手というわけではなかったです。

会話がかみ合わずジェネレーションギャップを感じてしまいました。

ハグしながらの会話の方がスラスラ話せていた印象なので、僕の顔が怖かっただけかもしれません。

バイバイする時の笑顔が1番良い笑顔でした。
それはちょっと寂しかったです。




拙文失礼いたしました。



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る