大久保 おつかれサマー(掲示板カキコミまとめ②)






#222 2016/07/28 22:13
77番出勤しないのー?
あの巨乳で何回も




#223 2016/07/28 22:15
旬は過ぎちゃったんですね
でも、根強いファンもいるみたいですね
ありがとうございました




#231 2016/07/30 09:13
64
久々のエース級入店だな




#232 2016/07/30 14:22
>>231
他店のエースか何か?




#233 2016/07/30 19:54
お気に入りは83番




#234 2016/07/30 21:16
>>231
店長復帰後初のグッジョブ
64ホンマ良かったわ
この店これでしばらくは64の天下やな




#237 2016/07/31 07:29
1番はエースなのか?




#238 2016/07/31 08:03
あるあるの記事は全く信用できない
つまりそういう事




#239 2016/07/31 10:50
83コミュ力高い




#256 2016/08/01 10:21
64かわいいの?行ってみたい




#264 2016/08/01 19:35
64って一週間限定なんだね行こうかな




#266 2016/08/01 22:04
必死になって奥歯噛み締めて声出すの我慢する姿、ええやん




#268 2016/08/02 00:38
この前店行った時に買い物から帰ってきた64に会ったけど、可愛いかったなー。
先に階段上がったからタダでパンチラが拝めたよw
すげーエロかった、ある意味タダでパフォ見て得したかんじw




#272 2016/08/02 18:08
マリン様へ
もう一度お話ししたいので出勤して下さい!




#288 2016/08/03 14:20
あるあるの釣り記事に騙された馬鹿が必死に粘着して叩いてるのかw哀れだなw




#297 2016/08/03 20:09
もうこの店行くこともないと思うから
おすすめというか無難な番号教えてやるよ

17
接客がずば抜けて良いからそれだけで感動
他の女がクズ過ぎるだけに泣ける

83
太めだけど、胸大きいし話せるから無難な感じ

89
クレクレだけど○○が最高に良い
○○なら1番いいかもな




#304 2016/08/04 02:25
ウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!
マリン様来た!




#309 2016/08/04 15:53
46はちいめろとか言うギャルママにクリソツ




#315 2016/08/04 19:34
34まりん
清楚系美女で他とは一線を画する




#327 2016/08/05 04:19
自称Fカップが多い




#357 2016/08/08 13:50
コスパはどうなんだろうな。
入ってみた感じとしては、まず目当ての女の子を引き当てるかどうかってのもあるが、
何より大事なのはチェンジする勇気。




#366 2016/08/08 22:08
大阪の各新地には小料理組合がある、顧問弁護士も付いとるし、かつては元府知事の橋下さんもしとったで。
小料理屋のお女中さんとお客さんが盛り上がって自由恋愛しちゃったのが、ちょんの間の原則。
リフレでお客さんと女の子が盛り上がって自由恋愛しちゃったのが、おつサマ。




#374 2016/08/09 14:56
てか、こんな店にちゃんとしたこと、求めんなw
ノリと勢いと冗談半分で遊べよw




#381 2016/08/09 23:01
出勤予定出さなくて毎日十分すぎるほど客入ってるから出す必要がないのと凍結するいい加減なやつが多くて意味がない。アイドルライブ、ふぉーちゅん、相席屋、ココミルもそうだった。事前に予定組まなきゃ来れない社畜は来なくてけっこう。




#385 2016/08/10 14:23
社畜ですまん




#389 2016/08/10 17:50
34と56に入ればもう用が無い店




#397 2016/08/10 23:53
世界の56だから彼氏も世界的に有名らしいよ




#408 2016/08/11 23:51
お盆だけど店は混んでるのかな




#411 2016/08/12 01:29
月収20万くらいの底辺フリーターだけど
家賃 7万
携帯代 1万
ガス光熱費諸々 1万
食費 3万
ここ 5万
その他趣味 3万
で月1ペースで貧乏なりに楽しんでるよ




#412 2016/08/12 01:56
貯金出来てねーぞw
普通にピンサロ行けよな




#415 2016/08/12 12:57
最近合法ナビの56番の押しが激しいな




#416 2016/08/12 13:18
お前ら粘着すぎ 適当に遊べばいーだけ




#419 2016/08/12 15:31
1番ってまりんなつみクラスなんだってな




#425 2016/08/12 17:50
なつみって武田玲奈みたいな身体してたよな
胸小さいけどいっつも乳首勃ってたw




#437 2016/08/13 15:58
清楚系美少女の56、笑顔で話も振ってくれて接客良かった。




#438 2016/08/13 16:04
>>437
それはそれは珍しい。
初めて入ったの?




#464 2016/08/14 20:21
77番ちゃんめっちゃ可愛いし巨乳だった
誰だよ悪口言ったの




#478 2016/08/15 07:12
57みらい、大阪から出稼ぎ




#484 2016/08/15 08:08
57はかわいいし愛想もいいから、差し詰め56の上位互換だな




#489 2016/08/15 14:06
いつも56だからたまには騙されたと思って25に入ってみようかな




#490 2016/08/15 18:38
ここの人気上位と言うか今の看板嬢って誰?




#491 2016/08/15 18:41
25と65とレア出勤まりん




#492 2016/08/15 19:15最新レス
あと56な




おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る