吉祥寺ネカフェでケンタッキーバイトの10代少女とプチ






朝10時、吉祥寺


IMG_1669




朝マック食べながら、今すぐ吉祥寺で遊んでくれる女の子を物色

今日のPC MAXはどんな子が出勤しているだろう…


IMG_1670




登録人数が多く、アクティブユーザー(動き回ってる利用者)比率が高いPC MAXがあれば、24時間テキトーな女の子とスグ会える

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




キーワード検索で「吉祥寺」


IMG_1671


IMG_1672





夏休みということもあってか、入れ食い状態


IMG_1673


10日くらい餌あげてない鯉の釣堀に練り餌を放り込むイメージ

投入して1秒でウキがビュン!と沈む




どうせ今すぐ会うなら若い子が良い




年齢を絞る


IMG_1674


IMG_1675




スグいけそうな子が居た


IMG_1676


IMG_1677



メール2~3通で即会い



PC MAXでメールしてみる



おはようございます!

今、吉祥寺駅からすぐ近くのマクドナルドいます

吉祥寺ですぐ会えます





1分で返事



今吉祥寺のネットカフェPいます😚💓💓

お礼欲しいです😢😢
ご要望にはある程度は答えられると思います!

すぐ会えるならP着いたら連絡ください😚💓💓




期待通りの少女



急いでマフィン食べて、マクドナルドを退出




ネットカフェPへ向かう


302449063612242720



今ネットカフェP前着いたよ

どうすればいい?




1**の部屋にいます!

軽くノックしてください😚💓💓





ネットカフェ入店


P019380499_480




自分の部屋に伝票を置いて、メールで言われた部屋をノック


CEN55YVUkAAgbkq





鍵が開けられる




中に居た子は想像通りの感じ




 入っていい?

女の子 うん




ド緊張した表情




ドンキで売ってそうなヤンキースのリュックサック

ジュースが入った紙コップ

若い女の子って感じの良い香りがする




 その格好どうしたの?

女の子 え?好きかなって思って(笑)

 今夏休みでしょ?

女の子 そうだよ

 こんな所で何してるの(笑)

女の子 12時からバイトだからそれまでネカフェいるの

 吉祥寺でバイトしてるんだ。どういう系?

女の子 ケン○ッキー




雑談しながら距離をつめていく

無防備で怖いもの知らずで慣れてない感じ



撮影してプチ



「顔は写さないから」とスマホで撮らせてもらう


yui




女の子 フラッシュ眩しい(笑)どんな感じに撮れた?

 こんな感じ

女の子 顔写ってるじゃん(笑)




唇をキュッとかんで緊張気味の女の子

暑かったので涼しい格好になる


yuna2


yuna3









相性良くて超楽しめた

定期的に会いたい




若いって素晴らしい!



セフレGET


終わった後はジュース飲みながら雑談




女の子 今日バイト行きたくないな

 バイトぶん稼いだしね(笑)

女の子 (笑)

 ケンタッキーだっけ。同じバイトの男にこんな事してるのバレたらどうなるだろう

女の子 えー(笑)冷たくされそう

 俺もして欲しいって言われるで

女の子 それはない(笑)こんなブスに

 かわいいって


抱き寄せる


女の子 ほんとにー?いや、ない(笑)私は騙されない(笑)




緊張気味(全然目を合わせてくれない)なのは最後まで変わらなかったけど、お話しっかりしてくれて性欲そそる身体だし良かった




来週の水曜日も同じ場所で会う約束

PC MAXでの募集はたまーにしているらしい




ちょっと時間空いたときにPC MAXでササッと検索してテキトーな子と会う




メール2~3通で会えるし、どこの町にも大体PC MAXユーザーは居るので、今近くに居てすぐ会える人を狙えば移動の手間や時間も無駄にしない




夏休み期間はPC MAXで素人の若い女の子とHな出会いをしてみよう

今の時期が1番会うの楽です!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る