リフレ嬢が沖縄に行くべき3つの理由






沖縄いってきたー!


CpeOm81VYAI3myb




あつかったーん


Cpd73HQVIAESDrQ


CpejgMJUAAAw5Px




仕事を忘れてのんびりした




沖縄の空と海見ながらドライブして


CppVfTlUkAEFrSz




なーんも考えない時間楽だった




1日目よる イタリアンバーでピザ🍕とぱすた🍝とお酒🍷
2日目ひる 海の家で唐揚げカレー🍛よる焼肉🍖
3日目ひる 沖縄そば🍜とじゅーしー🍚よる居酒屋さんでお酒🍶と牛たん🍖




沖縄で一番高い焼肉屋らしい


CpgAStZUMAEvXDW




紅芋の皮で蒸したふかひれぎょうざ♨️うまい


Cpp29G6UMAE0xQG




おきなわめし


V6R9fOi4




識名園で自然の中に身を置いたり、渡嘉敷島の海行ったり、ホテルのプール行ったり


Cpj0H7PUMAERwqI


CppbKWIUMAAiYpO


CpqT_mbVMAAoKSb






ちゅらうみきれい


Cpuy8lLUEAAoMsm




東京の友達がたまたま沖縄いたから飲んだり

楽しかったズラ〜




キャンレボに所属してから運気あがってる




ひさびさにりふれ1週間も休んだ

空が広くて綺麗だったよ


Cpu3sXZVYAAmByj



沖縄っていう居場所が増えるだけで楽になれる




都会から離れて

補聴器屋とかある田舎行くとまじで

ふわーってなる


CpjiVPAUEAEejKV




さびれた商店街でおばちゃんからメンチカツ買ってゆっくりざつだん

吉祥寺であほのように並んで食うメンチカツよりも

沖縄のぼろぼろの商店街でおばちゃんがたった今揚げてくれたメンチカツくうほうがずっとうまい




免税店ランドで鬼のように買い物したわ

そこはリフレ嬢


ギャラリアとかいう免税店ランド


000825472-1_m


50パーオフとか70パーオフとか神ってた


ケイトスペード70パーオフとかw

プラダも20パーオフとか

あたまおかしかった


CpkW3_XUEAAbqR2 (1)





沖縄ええぞ

現実を忘れられる



リフレ嬢が沖縄にいくべきりゆうを3つ

1現実を忘れられる
2日頃のストレスから解放される
3また来れるようにがんばろうってなる




CamRevoのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 12月 19日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る