リフレで働いてると2ch・爆サイで叩かれる




kinisinai




何で同じ店の子を叩くんですか?

この前初めて叩かれてショックで仕方なかった。




みなきゃいい。

って言うけどみちゃう。




店の子とは距離置いた付き合いのがいい。

これ知ってる女の子限られてるのに平気で書くのは確信犯?




叩かれる側にも何かしら理由はあるね。

って言うけどただの妬み僻みだよ。




人にやさしくていい人は叩かれない

叩かれる人は性格になにかある

本当に性格悪くてそれすら認めないやつもいる




人と人は鏡だから。
優しい人には優しくできるしトゲのある人にはトゲが出てしまうこともある。
だからと言って、そのくらいの理由で普通は叩かないけどね。




態度がえらそうとか見下しているとか
本人はわからないと思っていても他人は感じている




裏表があるとか人によって態度を変えるとか
自分が自分がの性格とかわがままとか
なにかがうざいんだろう




すでに星はわれてる

女の書き方ってわかるのに名指しでよく書けるよね。




稼げないからイライラして他人叩きでストレス発散してる性格ブス




仲良しごっこしてくる女が怪しい(;¬_¬)




茶婆の叩きほど陰湿

あと人気嬢が余裕ぶっこいて他嬢叩いてる(笑)




嬢のふりして店員が叩いてる疑惑があって引いた。
店員しか知らない出来事ってあるから。




騒動の中に儲けのヒントがある。

宣伝にはなるよね。




わざわざ宣伝ありがとうございます。おかげでツキッパです



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る