JKがすすめるJKカフェ新宿歌舞伎町『スペシャル』






歌舞伎町にあるJKカフェ『スペシャル』について投稿します!(o˘◡˘o)

スペシャルには面白い子や、超可愛い子はいます!




私が特に超可愛い子って思うのはちゃむちゃんです!

顔がまじで可愛いです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


主な出勤は土日で、
小顔で目がくりくりしててとにかく可愛くて、
人懐っこいな〜という感じです!優しくて。

お客さんからもすごい人気です!


せいらちゃんという女の子がいてその子と同じ学校で仲良しで、
大抵はその子と出勤してるのでその子とお喋りしてます!

きゃっきゃしてて可愛いです笑




あと超可愛いってわけではないけどなぜかお客さんからすごい人気があるのは、ちほちゃんって子です!

メロンとぬいぐるみが好きな感じです!

初めてのお客さんといっつも楽しそうに話してて、なんか持ってるのかな〜って感じです。

ちほちゃんは本当にそういう点で面白いなーと思います!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




JKカフェ『スペシャル』はいろんな個性豊かな女の子がいて、自分に合う子が必ずいると思います!

お店はのんびりしていて初めての方でもなじみやすい雰囲気だと思います✨

みんなJKですし、いろんなこの成長がみられるのも楽しみの1つだと思います!


JKがお好きでしたらJKとお話しながらお酒飲んだりご飯食べるだけでも楽しいですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

お話は合法です笑



SPECIAL (スペシャル)のHPをチェックする▼








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る