大宮水着キャバクラ『ROYAL CLUB~BIKINI GIRLS(ロイヤルクラブビキニガールズ)』体験談






埼玉県大宮。深夜3時

仕事打ち合わせからの流れで、男4人が遊ぶ店を散策


IMG_1809




こんな時間なのにE君の「おっぱい揉みたい」という熱意に絆されておっぱい探し




ビキニの看板に釣られる


IMG_1828




おっぱいは多分揉めないけど、ビキニ=おっぱい確実に見れるという事でOK




リーダー格が「今から4人で入って全員女の子つけるか」とボーイに確認


biki1




大丈夫そうなので入店


biki




ビキニガールズバー



料金は、女の子が1回チェンジする感じで1人7,980円




4人がVIPルームに入れられる




広いカラオケボックスのような部屋

カラオケも歌えるようだ




お酒を頼む

お酒が届いてから4人で乾杯




リーダー ここJちゃんが働いてたお店。あとRちゃんも

E君 Jちゃん可愛かったっすねー

リーダー うそぉ。自撮りが上手いだけ




ビキニの女の子が4人VIPルームに入ってきてそれぞれ隣につく

4人の年齢層は20歳~25歳あたり




ガールズバーなのかランパブなのかよく分からず入ったけどキャバクラっぽい

キャバクラにしては距離感が近く、値段も良心的



まりかさん



僕の隣に来たのは20代前半まりかさん

沖縄から上京した黒髪で肌の綺麗な子




胸がまーまー大きい




布面積の少ないビキニは良い

むき出しの太ももを触ったり腕を組んで貰ったりしながらお話




リーダー格の男についている茶髪ロリ爆乳の子が鬼可愛い

店の人間は、着ている服装や雰囲気で誰がボスかを察知して1番良い子をボスにつけるのだろうか




まりか さっきね外科医のお客さんについてめっちゃバカにされた!

 外科医!どんな感じでバカにされたの

まりか なんかぁ外国のオペ帰りらしくてキャリーバックに280ドル入ってるって言ってたの。280ドルっていくらなんですか?って聞いたらバカにされた!

 え、いくらなの?

まりか わかんないよね(笑)2,900万円だって!

 ひゃーすごい!色んなお客さんが来るね

まりか うん!色んな人から色んな話聞ける




キャバクラやリフレなどの水商売は接客業の究極

水商売は全てのサービス業の中で唯一、売っている商品ではなく、サービスそのものを求めて来店するからだ


まりかさんの接客サービスは良い


まりかさんの沖縄っぽいゆる~い感じが気に入ってぺちゃくちゃ話す

なんでも話しやすい女の子は楽




まりかさんから沖縄の言葉を教えてもらっている内に女の子交代の時間

女の子は20分交代



かんなさん



この時間帯だと女の子は今VIPルームに来ている4人のみだそう

VIPルーム内で合コンのように席替え

斬新で面白い




女の子のシャッフルが完了




隣に来たのは、かんなさん

リフレのノリでハンドマッサージのような事しながら雑談


かんな ストレス発散は1人で買い物することかな

 どこに行くことが多いの

かんな んーどこって決まったところはない。昨日は越谷レイクタウン行ってきた

 レイクタウン大好き

かんな 何で(笑)

 地元感があるAEON好きなのよ


話の流れから、住んでいる所が2駅しか違わないと判明(お互い東京の郊外)

その辺りでしか分からないマイナートークして盛り上がる


同じバッティングセンターに行ったことがあり、そこのバッティングセンターの売店で食べれるホットドックのマスタードが甘すぎる件で意気投合



まとめ



時間になりチェック




ビキニで密着してくれるのも良かったけど、女の子がお酒やチップをねだってこないのが◎

完全前金制の安心感


ボーイがウザくなくてサラッとしている所も気に入った




今回はたまたまトークが盛り上がったからかもしれないが、大宮行ったときは立ち寄って良いかな~と思える満足度




どっちに入るかギリギリまで迷ったスク水のいちゃキャバは系列らしい


IMG_1826


こちらは、スク水の上から触れて値段はビキニガールズと同じ




ビキニガールズのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 9月 01日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る