大宮唯一!手錠+逆セクキャバPeach John(ピーチジョン)体験談






埼玉県大宮。深夜2時

4人で仕事の打ち合わせ




早速キャッチに捕まる


aa




キャッチ 逆セクキャバとかどうっすか

E君 逆セクキャバ!?

キャッチ セクキャバだと男が女の子にイチャイチャするけど、逆セクキャバだと女の子の方からガンガン責めてくる感じっす




「逆セクキャバ」という面白そうなワードに釣られて行ってみることに




aa1



逆セクキャバ入店



Peach John(ピーチジョン)


IMG_1815




1人50分7,000円払う

中に通され、4人で15分くらい待ち


IMG_1818


IMG_1820




暗い部屋

三代目のSummer Madnessが大音量

シートの角に手錠がついている




 セクキャバって行ったことないんですけど、どんな感じなんですか

S君 リフレの「し放題」みたいな感じ




リーダーとE君の2人が別卓に呼ばれて、僕とS君がそのまま

僕とS君それぞれの隣に女の子が座る




手前シートのS君には黒髪ロングの女性

なかなか可愛い子でいいなーと思ってたら


こちらの隣にはギャル系さきちゃんが座った


お、エロそう


と思った瞬間、強引にキスされる




さきちゃん積極的にくっついて乳首をTシャツの上からクリクリ

無理矢理キスされまくる




脚を膝の上に引っ掛けられたので、太ももスリスリ




ずっとキス




周りもそんな感じかと様子を見るが、こんな積極的なのはさきちゃんくらい




ジーパンのボタンを外されて下着の上から触られる

ギンギンなってるのをからかわれて、更に下着の上からスリスリ




リフレのし放題(強め)




色々話したが攻めが凄すぎて何話したか忘れた



手錠+アイマスク



時間になりさきちゃんとLINE交換して次の子


浴衣っぽい格好


忙しくなってきたので近くの系列店からヘルプに来たそう




さきちゃんと比べると積極的ではないけど、リフレ以上にイチャイチャ出来た

さきちゃんもこの子も細い

ブスは仕方ないけどデブが来たら金払ってる以上許せない




手錠とアイマスクをつけられて乳首を直接いじられる

どういう状況か分からず恥ずかしい




ピンサロよりもオープンなスペースでキスされたりいじられたりする

周りから見られるのが恥ずかしい人にはおすすめしない




逆セクキャバは、女の子がまぁまぁ積極的なセクキャバだった

さきちゃんは良かった




Peach John(ピーチジョン)のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る