リフレで常連客(リピーター)を作る方法~②リフレ中・リフレ前後





リフレ客が嬢をリピートする動機は

1.あの感動・癒しをもう一度味わいたい(サービス内容)
2.あの子と過ごす時間が楽しい(性格)
3.あの子を彼女にしたい(色恋)

上記3パターンが基本



新規客が2回目来てくれる

それが出来れば、安定して無理せず稼げます


いつ来るか分からない新規客が多いより、1ヵ月に1度は確実に来てくれる常連客が多い方が重要

長い目で見て確実な収益になります




今回、リフレで常連客(リピーター)を作る方法を教えて頂いた人気嬢17名は、並のリフレ嬢が「この人無理」と投げ出すような客を手なずけて常連にしています

秋葉原リフレ2名
池袋リフレ2名
秋葉原派遣リフレ1名
池袋派遣リフレ2名
大塚見学1名
渋谷リフレ1名
渋谷見学1名
渋谷お散歩1名
元新宿コミュ1名
新大阪コミュ2名
難波コミュ1名
日本橋派遣リフレ1名
名古屋リフレ1名





17名から聞いた意見・考え・技術を編集無しでそのまま箇条書きします




「どうすれば2回目来て貰えるか」のエッセンスがつまった人気嬢による生の言葉

これらが接客のヒントとなれば幸いです



リフレ中



・部屋に入った瞬間の第一印象で全てが決まる。「JELLYへようこそ!受け入れますよ!」という最高の笑顔

・はっきりと自己紹介する。何とお呼びすればいいでしょうかとここで聞く

・○○くんですね!宜しくお願いします。ぎゅーっと握手、ノリでぎゅーっとハグもOK

・指名されたら「ご指名ありがとうございます」来て頂いたら「今日はJELLYにお越し頂いてありがとうございます」と、座った状態で土下座するように頭を下げて感謝を伝える

・通常会話中はお客さんの目線より下をキープする。不自然にならない上目遣いになる

・上着を脱いだらすぐにハンガーにかける。畳んであげる

・緩めたり外したネクタイを帰りに結んであげる(人のネクタイを結べる子はレア。練習しよう)

・お客さんに簡単なプレゼントを用意する(お菓子、蒸気アイマスク1袋など)

・TwitterやLINEを交換する

・客にもよるけど、まずはハンドマッサージ・肩揉み・腰揉みからオプションへ流す。いきなりオプションに流さない

・お見送りやお迎えの時は常に手を繋いだり腕を組んだりする

・バイバイする時もギリギリまで手を離さない

・お見送りの時は受付の店長が恥ずかしくて目を反らすくらいラブラブ

・オイタしようとしたら「だめだよ」「お願いやめて」「ごめんね」と抱きしめる

・背中を優しくポンポンしたり撫でる

・添い寝の時に子どもを寝かしつけるようにトントンする

・お客さんの身体の全ては触れる(エロくなりすぎない程度に)

・第三者が見たら「この人たちは付き合ってるんだな」と誰が見ても思う感じ

・「お仕事として接客してる」というよりも、「お客様をおもてなしをしてる」くらい丁寧に、「自分の彼氏を部屋に招待してる」くらいに優しく

・どれだけ臭くても汚くても密着してくっつく

・喘ぎ声は出しちゃ駄目だけど興奮してる感じに息遣い荒くするのはあり

・本当は喘いじゃいたいけど必死に我慢して声を押し殺してる感じ

・逆リフレの時は「気持ち良い」など褒めまくる

・他の客との時間は仕事、あなたとの時間はプライベートと思わせる

・客の肩に頭を預ける

・座りながら客に腕を組む

・客の膝に手を置く

・客の手を握り自分の膝元へ誘導

・目つきは絶対に気をつける。冷めた目、つまんなそーな目は駄目(ネタとしてやるのは面白い)

・お酒に酔ってトロンとした甘える目つきをイメージしておねだり

・甘える表情で「私にこれ着せてください」とコスプレをおねだり

・「制服を脱がせて」と露出高めのコスプレをおねだり

・コスプレを着せる→制服脱がせると客に思わせる

・ずっと肌と肌が触れている状態をキープ

・エロさは出してもいいけど下品になってはいけない

・普通の子が気持ち悪いと思うお客様であっても気持ち悪いと思わない。むしろ可愛いとすら感じる包容力

・ハグをケチらない。遠慮しない

・イチャイチャの仕方が仕事的じゃなくて「プライベートで遊んでいる感」




リフレ前後



・出勤前にいつもと同じ店でいつもと同じものを注文。いつも最高のリフレが出来るように出勤日はルーティーンを作る

・DMやリプは優先順位つけて返す。返しすぎない

・恥ずかしいときの顔、メッ!と注意するときの顔、喜んでるときの顔、寂しいときの顔、甘えるときの顔、全部鏡で毎日練習してる。表情がコロコロ変わるほうが絶対良い

・今日は顔が不細工→表情の調子も悪い
鏡でひたすら笑顔。笑ったLINEやり取りのスクショや好きな人の写真見て笑顔を作る。楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しくなる

・食べない。何か食べそうになったらJELLYの細い子を思い出して我慢する

・お客様からプレゼント貰ったら簡単なもので良いからお返しする

・男受けが良い香りを追求

・体のパーツ全てから諭吉が飛び出すイメージ。体の全てが金になる。体のメンテは手を抜かない

・シフトは早めに出す。当欠・遅刻・早退は死んでもしない。信用積み重ねれば店長に客つけてもらえるし客からも信用される

・真面目に働いていれば絶対にお客さんは認めてくれる。分かってくれる。手を抜いたら終わる

・全ジャンル映画を観る

・何かしながらでも良いからTVニュースを流しておく(時事的な話題を最低限知る)

・通勤中・待機中などの隙間時間にヤフーニュースやニュースアプリをチェック。今日のニュースや最新のトレンドは常に把握

・営業のDM送るときは最後に話したときのエピソードを軽く添える

・こんな時にあやかさんならどう接客するか。くみさんならどう接客するか。こなつさんならどう接客するか。常連客が多い女の子を物差しにして自分のリフレを見直す

・待機中に何か食べることは恥。仕事中はミネラルウォーターとサラダ以外体内に入れない

・リフレは思い通りにいかない事のほうが多い。そんな時にどう乗り切るか。アドリブするか。小手先のテクニックは通用しない。女として人としての土台は経験でしか培えない。だから客数多い店が良い

・リフレ終わった後に何が駄目だったかをお客さんに聞いてる。悪い所・駄目だった所教えてくれたら頂いたオプション代から1,000円キャッシュバック

・アドバイスや助言は聞くけど、それに振り回されない。私のリフレが好きな人、嫌いな人、それは好み。10人居たら10人合うリフレはできない。リフレ感の違い

・出勤前に準備体操とストレッチ、瞑想

・出勤前後は家族・友達と話をする

・人からの評価や意見は気にしない

・掲示板に何を書かれてもどうでもいい。反応せず気にせず淡々と自分のリフレをやる

・周りに何を言われようが結果さえ出し続けていれば何も関係ない

・接客が終わって待機室に戻ったら接客中に気づいたことや出来たことをノートに板書き。客の特徴や求めていた事も書く

・接客が終わったら出来るだけすぐにお礼のツイート

・今日財布に来てくれた諭吉に祈り撫でる

・家に帰るまでのタクシーか駅前のマックでノートの板書きみながらどうすれば今日接客した人が返ってくるかだけ考える

・TwitterやLINEで今日の接客のお礼を今日の内にする

・仕事のストレスを食欲・性欲・睡眠欲に委ねない。体を動かす趣味を作る。水泳、ヨガ、サバゲーなど



まとめ



・他の子に「どうすれば常連つきますか」と聞かれたら全部答えてる。でも私のリフレは「裏オプするよりキツイ」って言われた

・人と話すこと、人と接することが嫌いなら向いてない

・キチガイと思うか可愛い個性と思うかの違い

・普通の女の子から見たら私はおかしいと思われてる。でもおかしな人を相手にしているからおかしな私で丁度いい

・リフレ客に合わせれば合わせるほどまともな恋愛ができない

・余計な感情を出さない。リフレ嬢は黙って癒しと感動を与えることだけに特化していれば良い

・「無理してる」「なんか必死」なのは客に伝わる。それはダサい。自然と天然にラブラブ

・男の扱いが上手い女友達の「相槌の仕方」を学ぶ

・天然系包容力(思いやり系)と小悪魔系包容力(計算系)を7:3のバランスでミックス

・自分の考えの中心にお客様を置く(接客中だけでいい。普段はリフレや客の事は完全に忘れる)

・「値段以上に楽しんでもらおう」ではギリギリ足りない。「ここまでやったら絶対損」で丁度良い

・客の理想の女子高生像が分かってくる

・リフレは風俗みたいに性的サービスに頼ったりキャバのようにお酒に頼れない。素手で何も無い状態で癒しと感動を作る格闘技

・自分を完全に押し殺すのではなくわざと素の自分を見せる。素なのか演技なのか分からないけど

・弱さを見せる。めちゃくちゃ弱そうに見せる

・強がらない

・人に出逢い 人を信じ 人にやぶれて 人を憎み 人を赦し また人を知る

・客をバカにしてる体型でリフレをしない。顔がパンパンの女にリフレされたいと思うか?腹に肉がついてるのにハグしたいと思うか?

・お客さんからは「細い子をお願いします」と言われることが殆ど。痩せれば客がつく。痩せれば稼げる

・罪悪感はない。夢を売る

・女子高生らしさを忘れない。接客するたびに若返る



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る