JKビジネスに関わる少女は被害者なのか?





こんにちは、18歳のLJKです。

合法JKナビは何気に初投稿。




最近JKリフレ店の摘発が多いので、ちょっと思ったことを書かせていただきます。|ω・`)

まず読んでいただきたいのがこちらの記事。今日のYahooニュースです。

援助交際や風俗、JKビジネスなどで「売春」をした中高生たちが、自らの体験や思いを伝えたいと企画した「私たちは『買われた』展」が11~21日、東京都新宿区で開かれる。写真や文章、日記などを通して彼女たちは訴える。「私たちが、いま、ここで生きていることを知ってほしい」

主催するのは、居場所のない女子高校生らを支援する一般社団法人Colabo(コラボ)と、コラボが支援する24人。14~26歳の中高生や女性らで、北海道から九州で暮らす。かつて立っていた街角、体をくっつけて暖を取った自動販売機、リストカットを繰り返して傷だらけになった腕――。自分の体験が深く関わる場所や場面を再現した写真のほか、思いをつづった日記や絵、体験談など約100点を展示する。
http://www.asahi.com/




“援助交際や風俗、JKビジネスなどで「売春」をした中高生たちが、自らの体験や思いを伝えたいと企画した「私たちは『買われた』展」”


・・・・・・「売った」の間違いなんじゃ??




私たちは自ら望んでこの業界に入っています。

「お金が欲しかったから」「求められるのが嬉しかったから」

JKビジネスに関わる女の子達はこの理由がほとんどです。


私もこの中の一人。


けれど、自分が被害者だとは決して思いません。

なのに世間や警察は私達を被害者に仕立て上げ、JKビジネスを悪だと決めつける。

未成年が被害に遭っている、売春の温床となっている、若い女の子がそんなことをしてはいけない、、、等

ほっといてくれませんか?


私達はこういう仕事をやっている上で、どんなリスクがあるかは重々承知です。

なんだかよく分からない怪しいアルバイトやってみたら被害にあった!なんて、そんな頭空っぽじゃありません。

何をするのかも、どんな人がくるのかも全部分かっています。

そしてその仕事でお金を得て幸せを感じているのも事実です。


奨学金を返したい、生活が苦しいから安定させたい、将来のために貯金したい、どうしても欲しいものがある・・・など、私達が生きていく上でお金は絶対に必要なんです。

そのために一生懸命働いて何が悪いんですか?


需要と供給は安定しているし、給料は高額。

普通のアルバイトで毎日何時間も働いて1ヶ月で得るお金を、1日で稼げるんですよ。

余った時間で勉強したり遊んだり、有効活用もできます。


その幸せを壊しにくる大人たちを私は絶対に許せません。

あなたたちに私達の何が分かる?私達の何を知っている?

何も知らないくせに。

こんな汚いことをしているのだから排除されて当然と考えるかもしれません。

でも、正義面した大人たちがが掘り起こそうとすればするほど、私達は地下に潜ります。

世間の表には出てきません。

わざわざスポットライトを当てて騒ぎ立てるから、国連にもわざと大袈裟なデータを出されて注意されるんですよ。

どうせ規制したところでJKビジネスがなくなることは絶対にないんだから、放っておいて。

何も出来ないくせにこれ以上私達に関わらないで下さい。




****************************
<編集より解説>


アンダーにとってアンダー店は居場所


アンダーが崇拝するのは金銭

アンダーが求めているのは自分を受け入れてくれる場所と、必要としてくれる男たち


歪んでいるかもしれませんが、男たちに身体目的であっても必要とされることが嬉しいのです


自らに価値があると分かっているから進んで売る

生きるために金が必要だから売る


何もおかしなことはありません


しかし、それに真っ向から反対して「あなたたちは被害者」と救済しようとするのが「私たちは『買われた』展」を主催する団体


招待券届いた子も居るようですが、興味ある子たちは是非行ってほしい


airi




アンダーが求めているのは、金ではなくて居場所

家族的な愛情

安心感




その通りです




もしアンダーにとって、社会から弾圧されるべきアンダー店以外の居場所があるならそれに越した事はありません




仁藤さんはご著書や公演で繰り返し「JK産業ビジネスの店長や従業員は、ある意味、居場所づくりのプロだと言えます」と述べています


JKビジネスがアンダーに提供している居場所と、社会のその他がアンダーのために作る居場所


どちらが居心地良いでしょうか?


居場所バトルしましょう



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る