高架下でらいむちゃんとの出会い【秋葉原『RefleAngel(リフレエンジェル)』】





JR秋葉原駅中央改札を出る



IMG_1645


IMG_1646




秋葉原でビラ配りしているリフレ嬢を選ぶなら、高架下


IMG_1650


IMG_1647


IMG_1648





高架下には、Cawa、Refle Angel、俺の幼馴染、みるきーろりっく、ティンカーベル、アリス、バンビーノなど色んなお店のリフレ嬢が居る

バンビーノは最近新しい女の子が増えてきた




自分好みの女の子を高架下で探そう




秋葉原ビラ配り分布図

メイド通り→ちょこちっく(JKカフェ・コミュ)、カフェAKB(JKカフェ)、ましゅまろ・チアーズカフェ(JKカフェ・コミュ)

ドラクエローソン近く→タレントリゾートカフェ(JKカフェ)、アキバ踏みっ娘学園(JKリフレ)

ドラクエローソンの奥らへん→あんじゅ(JKリフレ)、南国無双(JKリフレ)、にじいろぷりーつ(JKリフレ)

リフレ東京近く→リフレ東京(JKリフレ)

中央通→ハイスク(JKカフェ)、エステパラダイス(JKリフレ)




高架下で遊び相手を探す



高架下をさり気なく歩く


リフレには興味ないふりをして

ただ通っているだけのテイで

女の子をチェック


自分好みの子は2人くらい居た


あまりウロウロしすぎると顔を覚えられてしまう

以前ついた事ある女の子が増えると、高架下通るの気まずい




就活中の大学生風が、黒髪ロングの女の子に絡んでいた


a




黒髪ロングの女の子は愛想良く笑顔

身振り手振りを交えて、大学生に何かを説明していた




5分くらいたっぷり話した大学生は、満足そうに手を挙げて去っていった




入らないのかい!




その人が去ると、すぐに別の男が彼女に話しかけに行く




携帯画面を見せて何か聞いていた




女の子は愛想良く説明

どこか店に行くための道を教えているようだ




その男が居なくなって、ふうと一息つく女の子




彼女に近づく

「また変な男が来た」みたいな顔されるかと思ったが

めっちゃいい笑顔でビラを渡された




ビラを見ると、リフレエンジェルという店




 リフレエンジェルですか!

 そうです!

 行きますか!

 行きましょう




店まで移動



らいむちゃんとの20分



到着


IMG_1717


IMG_1716


店に入る

ケチ客なので20分3,000円を選択




部屋は涼しく、誰も居なかった




他の皆はビラ配りしているらしい




好きな部屋に入り、扇風機をつける




らいむ はじめまして。らいむって言います

 らいむさんですね

らいむ 柑橘系が好きなので(笑)

 さわやかでいいですね

らいむ 良かったらうつ伏せになってください!マッサージしますよ

 ありがとうございます


うつ伏せになると、良い加減で肩や腰を揉んでくれる


 上手ですね

らいむ 母によくマッサージするんです。1時間くらいとか

 1時間は凄い(笑)普段は何されているのですか?

らいむ 元々メイドで働いてました。オーナーがここのお店と知り合いで紹介してもらったんです

 このお店はメイドからの転身が多いね。メイドはどうでしたか?

らいむ メイドは行くのも働くのも好きで今も続けています。でも立ちっぱなしで体調崩すことも多かったのでリフレにしました

 確かにメイドはずっと立ち仕事だもんね。それに比べてリフレはビラ配りは大変だけど、基本座り仕事

らいむ はい!まだリフレはじめて3日目くらいなのですけど、効率良く稼げるしいいな~って


腰のマッサージからハンドマッサージに切り替えてもらう

マッサージをするのが好きで、何かマッサージしながら話す方が落ち着くそうな


 AKBの倉持明日香に似てるって言われません?


tumblr_lld4coyOBx1qizy61o1_500


らいむ 言われたことあります(笑)黒髪ロングだと大体誰かに似てるって言われます

 この夏の楽しみは何がありますか

らいむ コミケですね!撮影のお仕事やイラスト、デザインなどもしてるんです

 凄い

らいむ 自分のマックにはフォトショップも入ってるし簡単なデザインとかお店のアイコンとかなら作れますよ

 そんなスキルを持ったリフレ嬢はレアだ。色んなことに興味持って手を出しているのは見習いたい




メイドしていることもあってか、お話が上手で奉仕精神もある




幼い頃から、父とバーなど大人が沢山居る所へ行っていたそう

その為、知らない大人と話すことは慣れている




20分経ち、お礼を言って店を出た




らいむちゃんは多趣味で面白い経験も積んでいる

高架下に居る多数の女の子から直感で選んで正解

面白い出会いだった



RefleAngelのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る