大塚見学クラブ『ぱんちんぐ』にぱんちんぐらしさが戻ってきた






アールケイ閉店騒動あったが、ぱんちんぐは平和に順調にパワーアップしている模様




オープンから一か月経過

試験的ではあるが「以前」同様に全室カーテンをつけてパフォを見ていただける様に


Cpjh34wUkAAwAAo


問題となった全室カーテン

これがあったから、第一次興行場法違反騒動時にぱんちんぐの見学復活は許されなかった


そしてオプションも復活


健全な店なのか不健全な店なのか分からないぱんちんぐ


物腰は柔らかだけど腹の底では何考えているか分からない宝石販売員のような不気味さ




いずれにせよぱんちんぐらしさが徐々に復活してきた



ぱんちんぐのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る