ロリランドみゆちゃんは鉄板カツカレー【体験談】






お世話になっております。

山の日ですがどこにも行かず退屈しておりますので、アキバ店舗の体験談でもお送りしましょうか。


あるるあ様がよく推しておられるあの子です。


===================================


・店名: ゆめかわいいロリランド
http://ameblo.jp/lolilandakihabara/


・キャスト名:みゆ  

miyu


・どのコースで入ったか 90分:15,000円 
指名料:1,000円

合計:16,000円


・どんなオプションしたか:無


・キャストの特徴:ふわふわ可愛い癒し系の女性


・キャストの台詞で覚えているものを数個
「フッフッフッ・・・」
「フ~ン」
「私が、いいでしょっ?」


・店とキャストの率直な感想


私にとってみゆ様は、ココイチのカツカレー。

「時価」っていうお店や、「裏メニュー」とか求めて行っても、
最初は良くても飽きてくるもんです。

といって立ち食い蕎麦じゃ・・・です。

でも、ココイチなら食べて満足、明朗会計、CPも高い。

そんな感じです。




JR秋葉原駅を降りたら、中央通りを神田方面に進み万世橋を渡ります。

そのまま進むとハンバーガー屋さんが右手に見えてきます。

そのビルの最上階に店舗はあります。

指名が出来ますが、どの子にしようか迷ったら、みゆ様です。


正直、あるあるに公開したくないんですが、鉄板嬢です。

フライドチキンカレーにしようか、ハンバーグカレーにしようか、

決まらない時、カツカレー注文すれば満足出来ます。

それと同じです。


クルマならトヨタ、バイクならホンダ、チャリならブリジストン

迷った時に選んで間違いの無いものは世の中で決まっています。


ロリランドならみゆ様 そういうことです。


miyu


店長にコース料金と指名料を払ったらブースへとご案内です。

ブースの作りはしっかりとしています。


さて、ゆめかわいい~コスでみゆ様の登場です。

正直、かわいさ指数ではJELLYさんのトップ嬢には負けてるかもしれません。

でも、聞き上手、話し上手です。

それに、ほわ~んとした独特の雰囲気。


そういう面では、アキバでもトップクラスだと思います。

アキバ五輪なら個人総合で金メダルです。

ということは、体操の内村選手と同じか?


ですので、60分だとみゆ様の良さが味わえません。

90分以上をお薦めします。


あと、パフォは詳細は書きませんが、あくまでもパフォです。

ここで諭吉出すから・・・とかはダメです。裏はありません。

ココイチで鯖カレーを注文するようなもんです。


ここの料金表だけを見ると高い!!って思う方もいるようですが、パフォ代込みですから、

後からちょこちょこオプション代払ったりするよりはお得と思います。


メイド出身のみゆ様とブースで二人きり、それにパフォつきです、、、
仕事で心も体も疲れ切った方、みゆ様がフル充電してくれるかもです。


みゆ様は人気っ子なので予約して行くことをお薦めします。


予約が取りにくくなるのは、正直、気が進みませんが、
彼女の素晴らしを多くの方に知ってもらいたいと思い投稿ました。


ちなみに8月27日がBDです。メイドさんなので、永遠に17歳です(たぶん)




===================================
<編集より解説>


合法JKナビで何度か取り上げさせて頂いたみゆちゃんの体験談


筆者はみゆちゃんのことをカツカレーと表現していますが、例えが非常に上手い

実際その通りで、カツカレーのような安心感、安定感がみゆちゃんにはあります




ロリランドには何度か行った事ありますが、みゆちゃんには感動させられました

甲子園の実況ではありませんが「ロリランドはみゆちゃんのためにあるのか」と言いたくなるパフォーマンスを見せてくれます


みゆちゃんには代わりが居ません




ロリランドのミッキーマウスみゆちゃん

彼女の魅力は会えば分かります

(・v-).。oO(会いにきてくれたらぜったい後悔させないよ。




ロリランドのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る