リフレ客は何故ピンサロに行かないのか?(吉祥寺キャンディーキャンディー)





性的サービスに特化するなら、ピンサロのコスパは高い

裏オプ好きのリフレ客はピンサロに行けばいい




しかし、行かない




何故だろう




ピンサロとリフレの違いは何か体感したい

ピンサロを脳内変換でリフレにして「裏オプをしてもらっている」と自分に思い込ませたらどうなるのか?




試してみよう

想像力を試す冒険




ピンサロと言えば大塚・池袋・五反田が思い浮かんだが、あの辺りはテクニックのレベルが高く、プロの印象が強い

せっかくなので、リフレ嬢に出来るだけ近い子と遊ぼう




素人が多い吉祥寺へ


kichijoji_live01




吉祥寺駅北口を出て直ぐのピンサロ『キャンディーキャンディー』を選択






時刻は13:00

ピンサロは早い時間が安い


IMG_1684


IMG_1685


IMG_1686






『キャンディーキャンディー』到着

店の前に店員


IMG_1687




中に案内してもらう




IMG_1689


IMG_1690



キャンディーキャンディー入店



爆音でトランス

ピンサロ特有の消毒液+イソジンの香り


女の子は誰でも良かったので、フリー+WEB画面を提示での割引を適応


IMG_1682


5,000円ポッキリ


リフレは30分4,000円+オプション(濃い目)料金で10,000円掛かるとしたら、ピンサロのコスパは圧倒的に高い

ただ抜かれるだけでなく、キス・おっぱい・その他の性的サービスもこみ

最後は必ず口内射精


リフレで裏オプ目的なら普通にピンサロの方が良いに違いない


そんな事考えながら待合室に座っていると、すぐに呼ばれた



ピンサロのサービス受ける



オープンのブースに入る




狭い




麦茶が運ばれてきた

10分後くらいに女の子が来る




黒髪で10代

素人っぽい子

AKB風の制服




横に並んでリフレのようにトークする

大学生で、池袋のティッシュ配りに書かれていた求人に釣られてここに来たそうだ

場所は池袋だと思ったのに何故か吉祥寺だったらしい




メイド喫茶のようなバイトだと思ったがピンサロでびっくりしたそう

戸惑ったけど、慣れてきたと笑顔




慣れって怖い




D-KISSしながらお互いの服を脱がす

乳首を舐められながら、アルコールがついたお絞りで性器を拭かれる




そのままフェラ開始

とりあえず抜こう!という気持ちが伝わってきた




淡々とそういう流れになったので興奮もあまり無く、、、、

うろちょろする2人の男性従業員がチラチラこちらを見て落ち着かない




隣のブースでは甘い声

反対側の隣では超楽しそうなトーク




ピンサロ嬢も、リフレ嬢と同じで当たり外れが激しそう

ブースから他のブースも丸見え

他嬢のテクニックやルックスが今フェラしてくれてるこの子より上な気がする

部屋は真っ暗でほとんど分からないけど




そんなに気持ち良くないフェラだけど、、、、、


リフレ嬢に裏オプで口でしてもらってる


と無理矢理脳内変換




何とかイケた




名刺を書きに待機所に戻って、すぐに帰ってくる女の子




出口の階段まで送ってもらい、今日はありがとうとハグとキス




抜いてもらったからスッキリしたけど、そんなものかで終了




名刺に書かれたメッセージもテキトー


1



まとめ


ピンサロのメリット

・前払い制
・安い
・性的サービス色々してもらえる
・抜いてもらえる


ピンサロのデメリット

・素人感がない
・病気怖い
・店員が常に監視
・予定調和に無いイベントが無い
・ワクワクしない
・抜く作業
・ドキドキしない
・何が起こるか分からない謎が無い
・恋愛に発展しなさそう
・周りが気になる
・落ち着かない
・抜かれても空しい
・淡々と
・結果はどうなるか分かってる





とりあえず誰でも良いから安く抜いてもらいたい

って時にはピンサロ良いけれど、リフレ的な楽しみは皆無だった


リフレで裏オプしてもらうシチュエーションで楽しもうとしたけど、ピンサロにはピンサロの雰囲気が合ってリフレ的なリズムが狂う


ピンサロがサッカーならリフレは野球

野球は間のスポーツ

一球一球、ゲームが切れる
その間に考えれる、備えられる


サッカーはそうでない

ゴールに向かって間無く走り続ける

ピンサロは「抜く」というゴールに向けて走るだけ




「リフレで裏オプをする」というのは、ただ抜くことを目的とした楽しみではない




リフレ客は「安くエッチな事をしたいから」という理由でリフレに来るわけではない

そこがピンサロ客との違い




リフレは予定調和に無いイベントの宝庫

何が起こるか分からない

裏オプはリフレの延長線上にあるレアイベントだから価値がある


ピンサロ的な楽しみとリフレ的な楽しみは違う



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る