JELLYの女の子からオプションの新しい楽しみ方を教えてもらう






秋葉原中央通、19時

JELLYビル前に座り、ハイスクの子たちがビラ配っているのを見学


j1


現役JKが制服を着てJKカフェのビラ配り

今では当たり前のこの光景も、数ヵ月後には当たり前でなくなるのだろうか


JKビジネスは規制規制のビジネス

今の当たり前を精一杯噛みしめよう


ハイスクのJKをすり抜けて、JELLYビルの6階へ


IMG_3573


店内混み合っている様子が無かったので受付に行くと

「只今満室で20分待ち」

と言われる


人気の女の子を指名しようとすると、全て予約で埋まっていた

まぁまぁ人気の子も同じ

そこそこ人気の子は次のご案内が21時半


諦めてフリー30分入ることに

4,000円払い、20分モスバーガーで時間潰す


IMG_1721


金をリフレ店に払ってからの待ち時間は、色々考えてしまう


自分は、なぜJELLYに行くのだろう

何のために仕事終わったらJELLYに直行しているのだろう


JELLYで良い出会いは何度かあった

本気で付き合いたい子も居る

新しい出会いを模索しながら、お気に入りの子との距離を縮めたい

だからJELLYに通う


今日もその子目当てで来たが、予約が埋まっていた

事前に電話予約すれば良いが、仕事が何時に終わるか分からず予約電話を入れ辛い

職場から秋葉原までは電車で10分掛からない

電話で確認するのも億劫なので、いつも直接店舗へ行ってしまう



Mちゃん



20分後、再入店


もうすぐ部屋が開くと思うので…

と外の非常階段で待つように言われる


IMG_1724


IMG_1723


5分後、店員に呼ばれた


待機室すぐ隣の部屋に案内される


IMG_1725


IMG_1726


IMG_1730


個室の写真撮っていると、いきなりカーテンが開いた

それを見た女の子は「なんだこいつ」のような目を向ける


気を取り直して、向かい合う


正確な番号は忘れたが、50番台のMちゃん

サラッとした黒髪にクリクリッとした目

ちょっと気が強そうな美少女

肌の張りは間違いなく10代


デリヘルでこんなのが出てきたら大当たり

が、ここはリフレ

どうなるだろう


定番の「ジェリーよく来るんですか?」質問

2ヶ月に1回くらいかなとテキトーに答える

「結構来てるのに会うの初めてですねー」とMちゃん


何を話そう…


お互い会話の糸口を見失う



し放題20分5,000円



Mちゃんから「なんかします?」とオプション表とコスプレ表を2枚突き出された


M 年配の方だとブルマコスプレで膝枕とか、これだと下着がスケスケなので興奮するとか、好みに合わせてコスプレは選べますよ。制服が好きだったら制服のままでもいいですけど

勉強になる

このコスプレはどのような人たちが頼むのか、そのコスプレを頼んだらどのような楽しみがあるのか

具体的なエピソードを交えて説明してくれた


もう少し聞いてみたくなる


 こっちのオプションはどういった楽しみ方がありますか?

M 一通り説明しますよ。じゃあし放題しませんか?5,000円です


残り時間は20分切っているが、30分の料金をサラリと提示してくるMちゃん

ここでケチケチした事を言うと嫌われること必須

しかし、1,000円はでかい。

さっきゴーゴーカレーに行ったけど、メジャーカレーの値段1,000円にビビッてロースカツカレー730円にした。


安月給のサラリーマンにとって、1,000円はでかいけど…

遊ぶときくらいは、仕方ない


女の子からオプションを提示されて、迷う時間が長いと萎えさせてしまう

30分5,000円オーダー


Mちゃんは「フー仕事した」というような安堵の表情を浮かべ、5,000円を受け取るとそれを受付へ預けに行った



ハグの体位



戻ってきたMちゃん

さっきよりも笑顔が増えて饒舌に


M まず、ハグ教えます。これってお互い向かい合ってするのが普通じゃないですか


hau


Mちゃんが腕を広げたので、飛び込む

結構強い力で抱きしめてくれる

めっちゃおっぱい当たるし良い香りだしサラサラした髪の毛が顔に当たるし

単純だから、もうこれで5,000円払った元は取った気分になった


M でも、この体制もありなわけですよ。後ろ向いてください

 !!!!


______


やべぇ

ゾクゾクする

リアル鳥肌立つ


鼻をわざとらしく背中に当ててスリスリ動かすMちゃん


最初会った時塩対応っぽくて地雷っぽくて地蔵っぽいと思ってしまってごめん

ちょっと面白くなってきた


 男が後ろからハグするのも

M あり!やって?


後ろを向くMちゃん

後ろから抱きしめて髪に顔を埋める


手首におっぱいの感触


 これいいわー

M でしょ?この体制でDVD一緒に観たいでしょ

 それだ


甘えたりぶりっ子したりは無いけど、淡々と面白いMちゃん



お姫様抱っこ&痴漢



 他はオプションで何か面白いやり方あります?

M お姫様抱っこ

 ふむ

M お姫様抱っこって「男が立って女の子を抱いて持ち上げる」ってイメージじゃないですか?ちょっとそのまま足伸ばすかあぐらかくかしてください。で、そのまま私を抱いて?


座った状態でお姫様抱っこ

これは新鮮


顔の距離も近いし、内太ももの感触もいいし、お尻も下半身に当たる

良い


残り5分くらい

横に並んでトーク


M 電車で痴漢に遭うことがあるんですよ

 ふむ

M 痴漢が隣に座って、こうやって腕組むじゃないですか。その状態で手を伸ばして触ってくるの


2007/10/24 00:14


 あーーなるほど(実践)

M 私の体で痴漢を試すな!!



終わってみれば予定調和に無いリフレが体験できた


「オプションの楽しみ方を教えてもらおう」と思ってJELLYに来た訳ではないが、結果的にそうなる


楽しい楽しくないは別にして、予想外のことが起きるからリフレ遊びは面白い



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る