8/10 べてぃ祭開催中!@新大阪女子高校 元女子高ナウ




良いお客さんつくことを祈ってます、、、🙏🙏🙏







****************************************
#381 2016/08/09 22:19
明日の出勤きてるな。
まぎー&べてぃの日になりそうだ。


#382 2016/08/09 22:20

明日の出勤、みなさんの期待どおりやな。
きちんと、レポしてな。楽しみやわ🎵


#386 2016/08/09 22:34
8月10日は新大阪女子校の終業式です。皆さん見学しに来てください。

川井校長より


#388 2016/08/09 22:41
さあキチガイ祭じゃーキチガイ祭じゃーい


#392 2016/08/09 23:18
あるある、べてぃのこと取り上げてるけど
記事を消す気はないみたいやな笑


#394 2016/08/09 23:32
ていうか、ここのスレがそのままナビに
垂れ流しされてるで!みんな、知ってる?


#395 2016/08/09 23:35

出禁男の写真もあるやん❗


#396 2016/08/09 23:39
まじあるあるの格好のねたになってるw

ばからしw


#399 2016/08/09 23:49
終わりやわ。このスレ、ナビにだだモレなってんやん
全国ネタにされてんやぞ…


#400 2016/08/09 23:56
つーかよ、あるあるよその掲示板書いてること丸写しして、情報発信してるつもりか?TVでやった内容丸々芸能ニュース見たいに発信してるアホー、あっヤフーね。といっしょやんけ!この板に書き込んだ奴等に、転載料払えや!キモい客たちの書き込んでる1文字1文字が文学やねんぞ!


#401 2016/08/09 23:58
笑い者にされてるやw


#410 2016/08/10 01:00
このスレも、全国アフィに載せられるんか?
こんな子供の落書きみたいなもんでも金になるのね。
あの写真どこからもってきたんやろ?


#411 2016/08/10 01:18
あかん!わしらの憩いの場が全国に晒されてしもとる!東京もんに笑われてまうで!今日のべてぃ祭はクールにいくぞクールに。ちょろっと出すくらいにしろ


#412 2016/08/10 01:23
驕る平氏は久しからず。出る杭は打たれる。


#413 2016/08/10 01:28
恐らく、べていが、あるあるにあなたたちのせいでサイトが荒れた→あるあるがばくさいみる→他に通じてる女の子があるあるに写真を送る→現在
こえーよ。
憩いの場が、潰れる。


#414 2016/08/10 01:28
>>411
おまえ、全然わかってへんな!べティ祭りだとかぬかすなボケ!悪ふざけ感満載や無いか!書いとる本人は行かずに回りを煽っとるだけや無いか!


#415 2016/08/10 01:30
あるあるのブログを血眼で読んだがこいつらは新大阪女子高校に友好的?悪いことは書いてなさそう


#416 2016/08/10 01:32
べてぃ祭べてぃ祭騒ぐなバカども!!!ここはカウンセリングの店や!べてぃの話を聞いてやれ!!!!余計なことしようとするな!!!!べてぃの唇柔らかそうだな


#417 2016/08/10 01:36
文章が友好的であっても、結果この板が荒れ、犯人探しが始まり、べティの名前が載り。きっかけ作ったのあるあるやろ?これが確信犯だとしたらとんでもない営業妨害ちゃう?そもそもあるあるなんかに火ぃついて書き込みしまくったドアホも悪いがな


#419 2016/08/10 01:43
わかった。絶対にもう裏とかあるあるとか書き込むな!ここ観てる奴は合法JKナビを全員みるな!絶対に合法JKナビに何を書かれても動揺するな。合法JKナビにまずいことを書かれたら違う話をしろ


#421 2016/08/10 01:52
合法JKナビのきゃさりんとたいが宣伝すごいなwww絶対これ頼まれてるだろwwwww


#426 2016/08/10 02:31
ここ読んで勉強になったのは中には話だけする客も
いるんだなあ、てこと
建前振りかざしてイキってるのかと思てたが
パチ屋の景品をホントに文鎮として使うヒトも居るんだ~


#427 2016/08/10 03:56
なんだこれ?
あるあるにも冷めたし、この店にも冷めた。



今日1日が無事に終わることだけを願っています😭😭😭
がんばります





べてぃ祭当日

#429 2016/08/10 06:12
あるあるは最初からこうするつもりで前の記事書いたのかもな
べてぃと分かるようにして、客を馬鹿にした記事を載せれば、ここの住民が大荒れになることは予測できる
そのうち、慌てたべてぃ本人が降臨して更に荒れることも
そういう状況になれば、店の実態がどんどん書き込まれる
それをまた記事に載せる
潜入レポと違って、金も使わずに記事ができる


#439 2016/08/10 08:14
これほどまでに危険な今日は珍しいね。
今まで冷やかしで皆よく言ってたけどさ。
まともな神経もってたら、今日はスルー


#440 2016/08/10 08:30
と言いつつ並ぶオヤジであった。。


#451 2016/08/10 10:22
あるある見た新規客なんて、どうせいるみには入れないよ
リピ客でさえ、いつも同じようなメンバーが並んでて、真夏に2時間待っても、廊下で延長のお金を運ぶ姿を見れただけで終了なんてザラ
とても新規客が、このチキンレースに参入できるとは思えない


#452 2016/08/10 10:28
>>451
もはや幻の存在か笑
出勤も少ないし、常連は出勤日も押さえてるんなら、ほんまに新規は無理やな
たいがも油断すると延長地獄食らうし、ほんまに特定嬢に客が集中してるな




OPEN30分前




#453 2016/08/10 10:34
俺たちがやることは東京の人間にはたいが・いるみを指1本触れさせんこと


#454 2016/08/10 10:36
ドタキャンいるみはクビ


#454 2016/08/10 10:43
いるみドタキャンwwwwwwwwどさくさに紛れて逃げたかww


#456 2016/08/10 10:54
俺の有給どうしてくれるんだよいるみ!


#455 2016/08/10 10:37
べてぃは何時ごろ来るの?


#457 2016/08/10 10:38
常連が出勤抑えるとか予約が存在しない
ここの店で出来るはずがないじゃん。

さて、そろそろべてぃ祭りのために店にいくよ。
この時間に行って今日入れるかどうかかな。


#456 2016/08/10 10:39
お前ら新大阪で会おう
死ぬときは一緒や


#459 2016/08/10 10:39
まだ行くなよ
ひきつけろ
時間になったら一斉に突撃や


#463 2016/08/10 10:43
今日が無事に終わったら、たいがに結婚申し込む


#460 2016/08/10 10:47
もう行列が・・・

お前ら延長すんなよ!


#462 2016/08/10 10:51
行列って仕事ないんか。
羨ましいw



#465 2016/08/10 10:56
現在の行列状況でどうですか?


#466 2016/08/10 10:57
今日はお祭りやな。
楽しいなー。


#467 2016/08/10 10:59
救いようの無いアホってどんなに状況が変わっても自分自身の行動パターンを一切変えないんだな。相当ヤバい事態にホンマに遭遇せんと、ことの重大さが理解できないんだな。気の毒だな


#468 2016/08/10 11:33
祭りはもう始まってる?

次はイルミネーション・カーニバルにしようね♪


#472 2016/08/10 12:09
イルミネーション・カーニバル・・・その実態は!

いるみの常連をはじき出す祭りwww


#478 2016/08/10 12:36
いるみ厨の必死ぶりから、
いるみ祭の開催は間違いないなw

ドタキャンいるみはクビでええやんと思うけど


#481 2016/08/10 12:45
べてぃは夕方までもたんやろ。精神的に。。。


#487 2016/08/10 12:56
べてぃ祭りどんな感じよ?


#488 2016/08/10 12:58
昼休みに冷やかしに行ってみたら、ほんまに行列してる!
まぎーは実質上もう売り切れ
既に待ってる人の最後が入れるのが夕方で、延長あったら入れないかも


#489 2016/08/10 13:00
とてもじゃないけど、暑くて待ってられんから帰ってきた
待ってるのは、サラリーマンの30代が多いかな
仕事中ご苦労さまです


#501 2016/08/10 14:13
>>489
アホリーマンやな。顔晒したれ、職務怠慢でクビや。


#505 2016/08/10 14:30
今から行こうと思いますが、まぎー、べてぃは無理そうなんで、今日いるお話し嬢はだれでしょうか?


#517 2016/08/10 16:31
ごめん、待ち時間あり過ぎて入れんかった
廊下で見かけたけど普通だったよ
混み具合も普通
とはいえ、運が悪けりゃ軽く2時間待ちみたい


#519 2016/08/10 16:44
おいお前ら、やつは完全にしらを切って逆ギレする作戦に出やがったぞ!

「私じゃない! あの子にハメられたねん! めっちゃイライラしとる!」

どうしたもんじゃろのう(笑)


#520 2016/08/10 16:45

べてぃ=オズワルド


#521 2016/08/10 16:46

べてぃがあるあるってのは確定しとるんやろ?


#521 2016/08/10 16:54
べてぃ入ってきた。めっちゃええこやん。悪口ゆうなよ


#525 2016/08/10 17:07
50分入ったやつ、反省せえよ


#523 2016/08/10 17:02
行列状況教えてください


#523 2016/08/10 17:22
今べてぃ延長したカス誰!?



学生カウンセラーによるアンチエイジング 新大阪女子高校!の店舗情報をチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る