秋葉原『はぴはに☆ココロセラピィ&カラダケア』で心と体を癒された体験談





秋葉原中央通を歩いていると、金髪のギャルがティッシュ配りをしていました。




ビラではなくティッシュは珍しいな~と足を止めると、ニコッと愛想の良い笑み




はぴはにというお店で働いているそうです。


IMG_1742

IMG_1743


行ってみることにします。



はぴはに入店



金髪の女の子と「どこから来たのぉ」など話しながらエレベーターに乗り店内に案内されます

すごく感じの良い女の子でした。


店内は、柔らかい黄色

ミツバチのイラストも


はぴはにの「はに」は、ハニー(蜜)という意味なのでしょうか。




金髪の女の子が奥に引っ込み、受付に居た黒髪の女の子が指揮棒を使い店の説明


20分ごとにセラピストが交代し、マッサージする部位を変えてくれるのだそう

ラブプラスのような感じ




セラピスト3人と会えるコースを選択

さっきビラ配りで拾ってくれた女の子だけは指名という形に

レジに代金が表示されたので、その代金をお支払いします



ゆみさん(ヘッドケア)



ドリンクが1杯サービス(コーラ、お茶、アクエリアス、オレンジジュースなど)

オレンジジュースを選択


説明してくれた黒髪の女の子が部屋まで案内してくれます


kk


女の子がガラスコップに入れたオレンジジュースと冷たいおしぼりを持ってきました

果実100%の味ではなかったけど、優しい形をした小さな氷が2個入っていて丁寧さを感じます




最初の女の子登場

スラッとした体型で、ふわっとした茶髪

柔らかい笑顔でなかなかの美人




名前はゆみさん




どのマッサージをしたいか聞かれて

「ゆみさんが1番選ばれるマッサージを」

と頼みます




最近はヘッドが人気と教えてもらいました

それをゆみさんにお願いします




膝枕してもらい、温かいおしぼりを目に乗せられてタオル越しにヘッドマッサージ

おしぼりを目に乗せるときに凄く小さい声で「ちょっとぬるくなっちゃった」とつぶやいたことが可愛かったです




ゆみさん、ヘッドマッサージ開始

いい力加減で頭皮を刺激されて気持ち良い




お話しするのが上手なゆみさん




普段は昼職しているけど、昼職は全然人と話すようなお仕事ではないのだとか。

なので、時々はぴはにに出勤して色んなお客さんと話すのは楽しいそうです。




ゆみさんは、はぴはにで働いてもう5年目

どうしてそんなに長く続けられるのか聞いてみると、

「ギスギスしている人が居ないし居心地が良いから」

と答え


昼職の方も3年目を迎えたらしく、人間関係には恵まれている様子


今年の夏は、花火・海・プール・ビアガーデンと遊びも充実

仕事と遊びのバランスが良くて人生が楽しそう


ゆみさんの柔らかい雰囲気と癒しに包まれて大変リラックスします


ゆみさんから「可愛い新人さんが多くてベテランは駄目かなー」のような話を振られましたが

「無駄に長く居座ってスレている古株は駄目だけど、ゆみさんは無駄に長く居るような感じではないです」

と答えました


ゆみさんは、また会いたいな~と思える優しくて柔らかい女の子です

部屋を出て行くときもずっと柔らかい笑顔でした。



ここなさん(ハンドケア)



ゆみさんに沢山癒しを貰い、ぽけーっと座っていると、路上で会ってお店に連れてきてくれた金髪ギャルが来ました


おぉーっ!と再会(?)を喜び合います


名前はここなさん


どこの部位をマッサージして貰おうかまた迷ってしまいます


IMG_1739


僕もここなさんも「レストランでメニュー見てもなかなか決められないタイプ」と笑い合いました


ここなさんなら向かい合って話しても緊張しないかな~と思ったので、ハンドマッサージをお願いします


クリームのようなものを手につけてもらい、ハンドマッサージ開始


手を握られた瞬間、ここなさんの手があまりにも冷たくて驚きます


みんなに手が冷たくてビックリされるそう

この季節にその冷たさは良いねと話しました


左耳に、色んなピアスがつけられています

普段はアクセサリー屋さんでバイトしていて、そこの雑貨で売られているピアスをつけなければいけないそうです。

そこで働くためにピアスをつけなきゃいけないって大変そうだな~と思いながらアクセサリー屋のエピソードを聞いていました。


以前は洋服屋さんでも働いていたそうです。

洋服屋さんでは接客中にお客さんと服の組み合わせなど色んな事を話せたけど、アクセサリーの接客となると「可愛いですよ」しか言う事がないのだとか


女の子が目の前で楽しそうに話しているとこっちまで嬉しくなります


時間になりバイバイする時も、(何を話したか忘れましたが)2人で笑い合いました


笑顔が絶えない20分を過ごせました



ひなたさん(背中ケア)



最後に来てくれたのは、ひなたさんです

黒髪で長身の女の子

バレー部に居そうです


背中・腰をマッサージして貰います


マッサージがとっても上手

圧の加減が絶妙で、このマッサージにチップをあげたいくらいでした


秋葉原で何を食べたかの話になったので、さっき食べたゴーゴーカレーの話をします

ひなたさんは、ゴーゴーカレーの大きなカレーでもペロリと平らげるそう


その話をしてから、意識が朦朧とします

マッサージが物凄く気持ちよくて眠気が・・・




楽しくお話しましたが、腰のマッサージが気持ち良過ぎてそればかりが印象に残りました



まとめ



3人ともそれぞれ個性が違って楽しめました

共通するのは、リフレ嬢らしい(?)とげとげしさが無いところ


昔のJKリフレはこんな感じで健全だったなーと思い出させます




はぴはにのHPには

今年で営業8年目の当店は、秋葉原健全店ナンバー1を目指しています!
オプション・裏メニュー等はありません。

掲載のご利用料金以上は一切掛かりませんので、安心してご利用いただけます!



と書かれています


過激なオプションやコスプレを売りにしているリフレ店もありますが、はぴはにの売りはオプションが無いこと


「リフレにお金どれだけ必要なのだろう」と不安になることもありますが、はぴはには最初に払うお金が全てなので安心して遊べます


常連のお客様とも店内ですれ違いましたが、その他リフレ店では見た事ないような柔らかい良い笑顔をしていました

学校や仕事に疲れたり、その他リフレ店での駆け引きに疲れた時は、健全で平和なはぴはにで遊んでみるのも良いです




はぴはにのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る