中野のJKカフェ『JKロボット学園』でビール飲んできた






中野で8/1にOPENしたJKカフェ『JKロボット学園』を見に行こう

JR中野駅南口を出る


o0640048011543490964




萌えナビの地図を確認し、その住所へ移動


IMG_1701




夕方16時前というのに、今日はクソ暑い

駅から大きく離れた中野の閑静な住宅街へ


kaku




こんな所にJKロボット学園があるのか…?

平和そのものの住宅街にJKカフェなんて出来たら苦情が来そうなものだが




住所の場所に到着!


IMG_1694




絶対ここ場所違う…

ロボットの秘密基地っぽい外観だけど(笑)




駅から歩いて10分

近くの公園ではセミがミンミン鳴き、住宅街に住む若い奥さんが布団を叩いている

こんな平和な場所にJKカフェがあるわけ




住所を再確認




JKカフェが入っているマンション名をGoogle検索すると、住所が違っていた

萌えナビに記載された住所は間違っているようだ


IMG_1696


JKロボット学園の正しい住所は

東京都中野区中野2-29-15サンハイツ中野101





暑い中ひきかえす




途中、ジュースの誘惑


IMG_1697




しかし我慢

極限まで喉が渇いた状態で、JKロボットを鑑賞しつつキンキンに冷えたビール

それを楽しもう



JKロボット学園到着


正しい住所に沿って向かうと、JKカフェがありそうな路地に


IMG_1702




喉カラカラの状態で、JKロボット学園到着


IMG_1703


IMG_1704




Twitterで見た場所に間違いない






が・・・・




JKカフェ…という雰囲気の外観ではない




よく見ると、ガールズバー


IMG_1705


JKロボット学園の営業時間は15時~19時

同じ場所で『オーリーズ』というガールズバーも営業しており、営業時間は19時~5時


orii




オーリーズの営業前数時間が、JKロボット学園になるようだ



システム説明



店内へ


CpVlhj9UEAIDO0R


カウンター席に男性客が2人

彼らをJK2人がカウンター越しに接客していた


JKは、パステルカラーの特徴的な制服を着用




ピンクの制服を着たJKが、テーブル席で手鏡を見てリボンをつけている

彼女は僕の姿を確認すると、ちょっと動揺したようにカウンターへ案内してくれた




カウンターに居たリーダー格のJKが僕の席まで来て、システムの説明をしてくれる

入場料2000円だけど、OPEN記念で500円

●チャージ30分500円(1ドリンク制)
●お通し…300円

●ソフトドリンク…ALL800円
●アルコール…ALL1000円



説明を終えると、リーダー格のJKは接客していたお客さんの所へ戻った


彼女と入れ替わるように、先ほどのピンク制服を着たJKが来る


丁度今出勤して、制服を着用した所のようだ




自己紹介をしてくれる

名前は25番




黒髪ロングで可愛らしいJK

17才の高2




25 こんなに一気にお客さんが来たのはOPEN以来初めてでパニック

 いつもどのくらいなの?

25 1日1人か2人くらいで凄く暇だった(笑)どこでJKロボット学園知ったのですか?

 んー外の看板を見て

25 はぁー

 ビールください。外が暑くて喉が渇いてて

25 あ、はい!


カーテンの向こうに男性従業員がおり、25ちゃんがビールをオーダー



JKロボット見ながらビール



ビールが運ばれてきて、JKロボットを見ながら頂く


 うまい…

25 良かったです!

 25ちゃんも何か飲む?

25 ここは女の子のドリンクとか無いんですよ

 そうなのかー。時給のみなんだね

25 はい。しかも働ける時間が15時~19時の4時間しかなくて

 短っ!超健全だね


この店はJKロボット学園がメインでなく、夜のガールズバーがメインのようだ




お通しとして、ガラスの皿に入れられたポテトチップスとワイングラスに入れられたポッキーが運ばれてきた




25ちゃんは、以前秋葉原のJKカフェで働いていたそう

新宿のJKカフェにも体験入店行ったことがあるらしい


しかし、どちらも古株JKが怖くて辞めたのだとか




25 JKロボット学園は8月1日にオープンしたばかりでオープニングスタッフなんですよ。だから選びました

 みんな一緒のスタートって新しいバイトを始めるのに大事だね

25 最初来たときにロボットっぽく喋るのかなーとか思ってた(笑)一応JKロボット学園なんですけど、この店のロボット要素って何がありますか?

 その服じゃない?制服がロボットっていうかドールっぽい(笑)

25 この制服ものすごく脱ぎにくいんですよ

 確かに形がヘンテコだもんね(笑)でも可愛い!サイヤ人の戦闘服みたい

25 可愛いですよね!本当はメイドで働きたかったんです。でも今はメイド喫茶18才以上じゃないと働けなくて

 メイド喫茶も厳しくなったんだね。昔はJKでもメイド喫茶で働けてたのに

25 どこのお店を見ても「高校生不可!」って書かれてて…そんなにJKは嫌われ者ですか??




JKのJKらしさ

JKの若さ

それらを売ることの何が悪いのだろう



まとめ



自動延長システムだったので、ビール1杯飲み終わったら帰ることに


20分くらいで2,000円と少し




JKとまったり絡むことが出来る場で楽しめたけど、まだJKの人数が少ない

色んなJKを見たい絡みたいなら、都心部にあるその他JKカフェがおススメ

ロボット要素は特に無し



JKロボット学園のHPをチェックする▼










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る