PCMAXで知り合った人と淀川花火大会☆





こんにちは!

PC MAXで知り合った人とこないだの【淀川花火大会】いきました☆

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




はじめましての人と花火大会行くのは

何気はじめての事だったかもしれない♪




地元の駅で待ち合わせて

無事会えました☆




年齢は言えないって言われたけど、結構年上の人(笑)

私も年下すぎて年齢は言えませんでした(笑)




会うまで不安やったけど

可愛い可愛い

ゆうてくれてうれしかった♡♡




梅田の人やばかったw


CoM9257VIAAcwbv




1時間前くらいに会場ついたけど

ほぼ人で埋まってて場所とりが

大変((((;´・ω・`)))




草いっぱい生えてて

バッタとか飛び交ってたwwww




みんなばり悲鳴あげるからねwww

上の方に避難して

みんなのリアクションを楽しんでたwww




カエルいたし。

まぢむりやった。笑




草生えてないとこ頑張って確保して

まつ事30分くらい。。。






どかーーーーーーーーん!!!


smp_thum_1e645402bf33d141e3453cc089c01515b166287f




と、目の前に!!!

ほんとど真ん中の目の前に!!!



2人でバッタ乗り切ったかいが

あったね。って話してたwww




めっちゃいい場所だって

近くで見れた〜♡♡




smp_thum_7c49daa43bfd873778229b90dfb165ffacd67e0e

smp_thum_36ff7f72a4fe1bc32035b5a372f7a0121bcca210

smp_thum_9842956bbed80b56b74b397dcd385fafb55705ef

smp_thum_f2a6a2709b1fa45ccab7b16d4e4f7e784ef65b0e




めちゃ綺麗ぢゃない?!




やっぱり花火は間近でみると

音も迫力もあっていいよね〜♡♡




心臓揺れたし。

むしろ最後の方は体が揺れるくらい

振動伝わってきた・:*+.( °ω° ))/.:+*.




あっつい中連れてってくれて

ありがとうね(∩´∀`∩)




来年はバッタが居ない場所に

しよう( ´-` ).。oO笑




幸せなひとときでした☆


CpZAAEqVMAEWUTH




PC MAXは暇つぶしにやってるんやけど、ちょっとどこか行きたいなーって時に付き合ってくれる人を誘うのに使ってます(∩´∀`∩)

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




出会いを求めてるっていうよりは遊び相手探してきな使いかた笑

次はこの人に服買ってもらう約束しました☆




夏に暇してる女の子と遊んでくれる優しいお兄さんおじさんはPC MAXの女の子と遊んであげてください:*+.( °ω° ))/.:+*.

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




私と遊んでくれる人はPC MAXのキーワード検索で「よどがわ」までご連絡ください☆

S__34578439


ばいにゃーん




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る