8/10 べてぃ祭@新大阪女子高校 元女子高ナウ






お店のタイムラインも爆サイもお店も荒れてます😂

社長の淡々とした文章とシビアな内容がめちゃ怖いですタイムラインww

2016/08/07 18:37
禁止行為への警告
7日本日、使用済みのように見せた避妊具をこっそりトイレに入れ、当店キャストに見せて、「他の子もやってるみたいやから、どう?」などと言ってきた新規客がおりました。このような騙し行為は今までにも何度か発覚し適切に対処致してきましたが、行為の悪質さから、次回より当該客を出入り禁止措置を執らせていただくと共に、目の部分のみボカシを施した画像を公開することにいたしました。なお、今回の当該客は50分コースで利用し、8分ほどで帰りましたが、当然のことながら出入り禁止措置を執らせていただきました。


now




こういう出禁客とか、裏オプやってる子がクビなってLINEのタイムラインに晒されたり色々と怖いです😂






****************************************
#7 2016/08/08 14:11
あるあるに流すくそ嬢誰w


#11 2016/08/08 14:23
あるある、完全べていじゃね?


#12 2016/08/08 14:26
>>11

そうなんだ!
まじいらん事言っててムカつく


#16 2016/08/08 14:48
こことかうそ情報しかないやんw


#18 2016/08/08 14:49
べてぃもバカだな
上手いことあるあるに乗せられて、結局いるみの引き合いに出されてるだけなのに
比べるのもいるみに失礼だけど


#20 2016/08/08 14:57
ほんまやしw

べてぃわからんみたいやから
教えてあげるけど

いるみちゃんは謙虚やし、
プロ意識高いし、
具体的な事は言わんけど
男心わかってるから人気なんやしw


#22 2016/08/08 14:58
ルックスや客対応を評価
値段や年齢は無視
嬢のランク付けたらこんなもんかな

いるみ>>>たいが>>べっきー>えるざ>さわ>べてぃ>れな>まぎー>りか


#26 2016/08/08 15:08
>>23

きゃさりんはどのレベルだった?


#29 2016/08/08 15:14
>>26

いるみ>>>たいが>きゃさりん>>べっきー>えるざ>さわ>べてぃ>れな>まぎー>りか


#29 2016/08/08 15:12
>>26
きゃさりんは、たいがと並ぶだろ。
あの顔とあの感度で、なんでもありやったからな笑


#95 2016/08/08 16:44

なんか僕たち、おもろいですね爆
べていの事で盛り上がってるのに普通に情報交換してるし笑
りかは、ありますよ。あんまり可愛くないけど、感じいい子でしたね。
また、入りたいこの1人です


#105 2016/08/08 17:01
とりあえず、あるあるは結局金儲け主義なんだから
信用しないで、
ここも事実もあるけど、半分はうそだから
自分が正しいなら自分に自信持って頑張ってください!

いつか顔出しますので(*^_^*)

反論はしたい気持ちはわかるけど、
たいがみたいに何も反応しないのが一番利口なんで
そこだけ、気をつけた方がいいと思います。

おせっかいならすいません。


#120 2016/08/08 17:33
こんな所に本人降臨するわけないだろ。
暇人のなりすましがいただけでしょ?


#128 2016/08/08 17:52
エルザはホンマ可愛いよな!それは同感やわ!!ただ、ああゆう子はタイガなどのスターと同様、自分が人気が高い、ある種のブランド品やと気付いてるから、やはりどうしても高い値段設定をしてくるよなぁ。


#145 2016/08/08 18:31
女の子の名誉のために
名前は絶対言わんけど、
写真がどこに貼ってあるかは聞いたよ。
だから罠とかじゃない。


#153 2016/08/08 19:20
ここの釣り堀の食いつきったらハンパない
嘘も、煽りも、全て受け入れよる


#155 2016/08/08 20:17
ゆうき、ラブ


#161 2016/08/08 21:18
ベティーがタイガやキャサリンのような賢いスターなら良かったね
あの2人はあるあるに何をされてもジッと黙って堂々としてたからカッコ良かった
そしたらここまで騒ぎが膨らむ事もなかったでしょうに


#163 2016/08/08 21:32
ベティー?らしき写真あったけど
可愛いすぎる!すごい好みだ!
でも、並ぶんでしょ~
入りたいけど並ぶのは嫌だなぁ


#180 2016/08/08 22:54
たいがは大阪の宝やぜ!
たいがに物申す事は天に唾吐く行為やで


#183 2016/08/08 22:57
タイガースからとってたいが?
ちゃんちゃらおかしいわ


#184 2016/08/08 22:59
源氏名バースまだ?


#201 2016/08/08 23:18
そして、10日にはいつものようにべていに行列ができたのであった爆


#202 2016/08/08 23:22
>>201
そのフルーツは、等価交換なんだ!!


#209 2016/08/09 04:35
ねぇねぇねぇねぇ、キスしたくなってきたぁ? したくなってきたでしょう、うふふ、ねぇねぇねぇねぇ、キスしていい? キス、キス・・・あっ、あぐふっ、うぐぐぐ、はぁぁぁぁ~ ひっひっはっはっ、はああああ・・・あっ、いぐっ、あっ、いぐぐ・・・ア、ア、ハアアアアアアアー! フフィィィィィィ――――ッ! はうあうあうあうあぅ・・・・・・・・・・・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・(ぴとっ)


#218 2016/08/09 06:29
部屋によってはポケモンが出て大騒ぎになるらしいね・・・ラッキーなのかアンラッキーなのか


#223 2016/08/09 07:31
明日から新しいベテイ伝説の始まりであった


#228 2016/08/09 08:03
ここに書いてる奴らドアホやな!笑
そーやってベティーが辞める方へ辞める方へ集団で誘導しよるんやからね。辞められたら困るエロヒヒオヤジがたっくさん居てるはずやのに!!!爆


#233 2016/08/09 08:49
ばくさいで動く客なんて、ええとこ3割やろ
全然関係無いんちゃうかな。冷静に考えると。


#234 2016/08/09 08:51
3割はでかい


#243 2016/08/09 09:56
まぁ、明日こんかったらずるずるフェードアウトになりそうやもんな。
実際に、入るより廊下でべてい観察する方が興奮するかもwwwwww


#246 2016/08/09 10:53
明日はXデーになるかもね。
昨日の騒動で明日はべてぃ目的のお客さんが多数来ると思う。
そうなるとべてぃ目的で来たのに、行列で入れず
他の女の子を指名するお客さんが増加
女の子にとっても、平日にも関わらず指名される可能性が高まる為、出勤する子が多くなる。

本丸のべてぃが出勤するって言ってるんだから。


#247 2016/08/09 11:01
>>246
大丈夫だ、明日のべてい目的は他の子で時間潰さんやろ?待機室戻ってくるところからプレイが始まってるようなもん。廊下に並んでその横をべていが通るたびに興奮できるもんな。


#252 2016/08/09 11:48
とりあえず明日のべてい祭は、ちゃんとこいよ


#263 2016/08/09 12:58
で、べてぃがあるあるである証拠どこよ
もうあれか祭りだからどうでもいいのか


#265 2016/08/09 13:07
てことね
陰謀説は否定できない
本人です本人ですっていう書き込みがワザとらしかった


#272 2016/08/09 14:04
陰謀説は、ただの逆張りしたいかまってちゃんだろ?
相手しないでベテイ祭りの準備でもしときなさい。明日は、胸熱


#275 2016/08/09 14:30
どうでもいいw

なんだかんだで皆話題にして
べてぃ大好きなんだねwww


#322 2016/08/09 18:46
人気嬢は
出勤時間の前から並ぶのが必須ですか?


#323 2016/08/09 18:48
>>322
出勤時間より前に並んだら出禁になるから
出勤後に受付に行って早いもの順やで。

いわゆる出待ち、入り待ちという行為につきまして、ビルの居住者から苦情が発生しております。
これらの行為をエスカレートさせないため、該当行為のあったお客様を出禁にすることといたしました。なお、行為の有無は女の子からの電話での連絡をもって確認したものと致します。
なお、時間待ち等をされておられるお客様につきましては類似した行為ではありますが、然るべき事情がありますので対象とはなりません。



#335 2016/08/09 19:56

客は選んでいいけど、それを乗り越えられる子が本当の人気嬢になる


#336 2016/08/09 20:00
>>335

ちゃうな。

どんだけ太客にリピートしてもらうかやな。


#337 2016/08/09 20:11
このところ、読んでて気分悪くなります。大の大人がよってたかって一人の女の子を攻撃して。しかも自分等は相手に誰か分からない状態で。女の子にしてみたら、すごく恐怖でしょう。
女の子が間違ったことをしてたら、あかんよって諭してあげたら良いんじゃないでしょうか?よってたかって攻撃する必要はないでしょう。相手はまだ十代ですよ。
それでも気に入らないなら、その女の子を指名しなければ良いだけでしょう。
女の子が自分を見下してたとしても、相手はまだ子供だと思って、そんなことは受け流す余裕を持てないですかね?
女遊びは、もっと大きな心でしましょうよ。


#338 2016/08/09 20:17
>>337

その通りやね!

良客なら見下されないし
繋ぎ止めたいはずだから

自分は嬢にとって良客でありたい笑
まずケチは無理やろ。
自分は最低2時間入るからな笑

まあ、既に嬢に選ばれてる余裕な!笑


#347 2016/08/09 20:55
金が発生してる時点で大人扱いやろ。
家買う時、不動産屋さんの担当が十代やったらまだ、子供やしとか言うの?
言わんやろ?







学生カウンセラーによるアンチエイジング 新大阪女子高校!の店舗情報をチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る