同じ店の子たちの裏オプ相場が気になる。。。






01




ですよね😩😩
●●っていくら取れますかね?

わたしぼったくり嬢で叩かれてるので
もうちょい稼いだらそろそろ値段変えよかな?っておもて🐻



3~ですね
高級嬢路線はかえないほうがいいと思います
それだけの価値がありますから





おっ!!!!
いま3なんですが、●●や●●●無しやから高い高い言われて😂😂



なんで客ってあんなに●●や●●●好きなのかw





ほんまにそれですよ😂😂
○○ちゃんもチューしたくなってきた?
とか言われるんですけど笑い堪えるんしんどいwwww



あほやwww





ちゅーしたくなるわけ無さ過ぎやしお金だけ渡して帰って下さい〜
必死に頼み込んでお金払って、後で掲示板でボロクソ書いて恥ずかしくないんですかね。。



するーでいいですよw
たいがちゃんなんてどんだけ掲示板やあるあるに書かれても何も気にしてなさそうです





たいがちゃんってほんまに可愛いですよね。。。


taiga


大ファンです
私がお金払いたいレベルです



たいがちゃんって会えたら1万円とりあえず払いたくなるオーラですw
オッサン共は「たいがちゃんと目が合った瞬間財布と●●●出したくなった」と言ってますw





可愛いし綺麗やしむちむちやし下品ちゃうのにエロいし。。。
系統ちゃうけどめろちゃんもたまらん。。。



めろちゃんってJK!って感じがして可愛いですよね





めろちゃんはほんまにたまらんです😭😭💕
こないだ待機室で学校の勉強してて、なんかもう可愛くてにやけました
たいがちゃんってどれくらいなのでしょうね



同じくらいと思います





あの奇跡のたいが様が●やのに私も●??っていうのが。。。
自分でもなんか腹立つ😂😂



人気嬢と自分を比べちゃいますよねw





ほんまに!!!
せやし余計値段下げよかむっちゃ悩んでまう😭😭



たぶん全員に同じ値段ってわけやないし
これ以上は絶対におとさへん!っていう最低ライン決めてると思います
●しかゆずらん!!!みたいなアホもおるやろうけどせめて●.5にするとかw





なるほど!!😳💕💕じゃあやっぱり今のまんまで頑張りますね💪💓

うわ〜!!出た値切るやつ😂😂そんなに安くでやりたいなら●で全部できる他の子いってほしい😂😂😂




●とかマジでナウにいられたら迷惑wwそういうやつがいるから相場さがるんですよね





ほんまにそれですよ!!
迷惑過ぎ😂😂😂😂



そういうやつはオタロードに行け





ほんまにね(´-`).。oO(
てか、いるみちゃんってなんで最近あんな人気なんですか!??

irumi



いるみちゃん接客が謎に上手いらしいです

その気にさせるのがうまいとか
慣れてるんだけど慣れてない感じに見せるのが上手くて、しかも清純そうなのに●●●





はぁ〜〜!!!!すごい😳😳😳💕💕
すごい納得。。。
待機室の感じとかも、声も仕草もすっごい可愛いし人気やのに気取らへんし優しいし、うちの店おる女の子にしては普通過ぎてなんか不思議やったんですよね。。。



客の前でスイッチはいるタイプですね





見習いたい😔😔
いるみちゃん目当てのお客さんってほんまに何時間も並び続けるし、爆サイにもいるみちゃんのこと書き込まへんし、いるみちゃんは宗教ですね、。。



客のことを馬鹿にしてないし見下してないのがすごいですね
私には無理ですw





わたしも無理ですwwwwwこんなんやから叩かれるんやヤッベェ〜〜〜!!!





新大阪女子高校の店舗情報チェック→



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る