他店に出勤した子たちの荷物を全て捨てる店長





見損なった




他店に出勤した女の子の荷物・私物はその日の内に全て廃棄




悔しくてなんかしたかったんだろうね




私物の漫画まで捨てるとは恐れ入った




見たくも無いなら捨てないでせめて仲良かった子に渡すなり送ればいいのにさ

みんな長く居たのに

血も涙もないかよ




ただでさえ赤字で客来ないのに

こんなガキみたいな嫌がらせしてたらマジで終わる




エースの代わりにMちゃんの予約が埋まりだしたから

Mちゃんの扱いは前以上に丁寧になったらしいけど




女の子営業後に居残りさせて

個室でちんこ露出+ハグ講習


女いるアピールすごいしメンヘラだし

ロリコンなのは仕方ないけどココミルでやりすぎ




昔したこと忘れんなよ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る