リフレ嬢は売れるほどまともな恋愛ができなくなる






なんか結構一時期




リフレ嬢であることを悔やんだというか

反省してた時期ある




リフレのバイトのせいで

すごく大きな間違いが起きた時があって




普通に事件ていうか警察沙汰になったんだけど

5月の連休中に




その時にいままで私が選んできたことは間違いだったんだってやっと気づいて

「どこから間違えてたんだろう?」って考えたら、最初から小さな選択ミスを積み重ねていて

小さな間違いからこうなってしまったんだなと

それが不幸にも、リフレ嬢をやっていたから起こってしまったんだなと




でもリフレをしてきたことは全部間違いだったって思いたくなくて




自分のやってきたこと、やっていることを正当化しないと生きていけないのがリフレ嬢

世間が言う正しいではなく、いかに私たちが正しいと思えるか

だからリフレ嬢は自己中になる




自己中であることが自分を守ることにつながるからね

自己中な客から自分を守るには自己中にならなきゃいけない




目には目を自己中には自己中を




なんでこうなっちゃったんだろうってなってから気付くんだよな我々リフレ嬢は




結局いろいろ困ってたときに

相談してた客と仲良しになって

こっそりごはんいくうちになんかお互い意識し始めて向こうが本気で心配し始めて

それでセックスしちゃって付き合っちゃった


まぁ実際この事件がなかったらこの客と付き合えてもないし

点を線で結んでくと、リフレやってなかったらいまの幸せはない


かと言って、味わわなくていい出来事にも見舞われた


プラマイどうか聞かれたらいまの彼氏がサイコーすぎて俄然プラスだけど

知り合うまで人生終わりかけてたのも事実


リフレ業界に対して恨みしか残らない寸前で

今の彼氏に救ってもらえて

良かったとは思うけど




そうなぁ

いまは半々

昔を思い出すとやっぱつらいし

でも本当に真剣に向き合ってくれてるからいまの彼氏が

だから生きられる




結局リフレ嬢ていい人見つけて水揚げしてもらうしかないと思うんよなー




いい人なんてこの業界に居たらどう知り合うのか




客から選別するしか

それかどこぞの人気っ子のようにオーナー、店長と付き合う




リフレ嬢と客が付き合うなんてあり得ないとかあるあるは言うけどさ、

風俗嬢とかキャバ嬢よりもリフレ嬢と付き合うパターンの方が圧倒的に多いのよね




意外とあるよねまぁろくなやついないけど

基本リフレ嬢って男見る目ないから

人気嬢であればあるほど男を見る目が無い




自分から紐と付き合っておいて困っちゃうくらいギャグセン高い

あとは

ほすてぃ~

リフレ嬢どないなっとんねん

リフレ嬢は売れ始めるとまともな恋愛ができなくなる




金銭感覚とともに恋愛の価値観も狂う

いまが幸せならそれでいいと思いながら

考えすぎると後ろ向きになるから

何も考えたくない

おやすみ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る