あるあるQ&A vol.2 〜女子高生が好きすぎる〜






40代独身男性(バツイチ)です

合法JKナビ、いつも楽しく読ませていただいています


自分の気持ちを整理するためでもあるのですが、お話を聞いていただけないでしょうか


私は、女子高生が好きです。


「なぜ女子高生が好きなのですか?」と聞かれた時に説明が出来るように自分の考えを整理させてください。




まず、JKというブランドに発情します

勿論、若い子が好きということもありますが


女子高生は、発育途上なところがいいですよね。

未成熟感がgoodなのです。いやgodでしょうか(笑)


18歳以上になると完全な「女」になってしまうので、もう興味が失せます

15、16、17という数字に萌えるんです

女の子はそれぞれの年齢によって微妙に違う


言ってみれば、果物農園の人のような心情になるわけです

Umm・・・15で収穫するのが1番瑞々しいが、16も食べ頃・・・17も熟して良い・・・




そしてこの果実は禁断の果実

女子高生との交際やセックスが世間で禁止されているからこそ、萌える

JKを禁ずれば禁ずるほど、JKブランドが高まっていく

以前は18歳未満のヌードが普通にエロ本に載っていたけれど、今は無い

だからこそ失った何かを取り戻すかのように、私たちの年代はJKを求めさ迷うのかもしれません


女子高生は、世間をよく分かっていません

だから、自分がリードできて自分が偉くなった気分になれます

私のように女性にキョドっていても、女子高生なら何とかなるんです

私の年代では、どうあがいても大人の女には馬鹿にされている気分になってしまう

そうなると、消去法(?)で女子高生にお相手してもらうしかないのです


その点、女子高生と気軽に会えて気軽に触れ合えるJKリフレというお店は最高でした

キャバクラやガールズバーは、肉食系ビッチ女のイメージ。好きになれません

風俗なんて論外です


勘違いしてほしくないのが、JK=二次元ではありません

いわゆるアニメ、ゲームのような空想の存在に萌えているのではなく、JKだから萌えているのです


素人の若い女の子(女子高生含む)とイチャイチャできる草食系男にやさしい店は、リフレ以外に存在しません

今はもうPC MAXくらいでしょうか・・・・

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


JKリフレやPC MAXだと、自分の交渉次第で予想外のことが色々と起こり得る。

予定調和にないイベントが起きるのが、とにかく面白い

サービス内容が決まりきった風俗とかはつまらないです


リフレという密室の中で、恋人みたいな雰囲気になれます

そして女子高生の魅力に制服は外せません

AKBのような衣装よりも、ありのままのJK制服がずっといい

アイドルの衣装はなんだかよそ行きの感じなので、ちょっと距離ができる。メイドも同様。コスプレっぽいのではなく、なるべくリアルなJK衣装がいいですね

私はセーラー服やブレザーなどにはこだわりはありません


話したいことはまだまだありますが、私の女子高生が好きな気持ちは伝わりましたでしょうか?



要約すると

・世間が作ったJKブランド
・禁止されているから燃える
・未成熟が興奮
・昔は出来たけど今は出来ないのが悲しい
・コントロールしやすい
・大人の女は怖い
・予定調和に無いイベント
・素人感
・制服

が理由で女子高生が好きということでしょうか




女子高生は魅力ある存在です

その女子高生の魅力を最大限に生かすステージがリフレです




リフレは風俗ではありません

行ってみないと何が起こるかわからないパルプンテ

その曖昧さが女子高生の不安定さと化学反応し、JKリフレは支持されました




しかし現在は、女子高生がリフレで働けません


この規制の網を掻い潜るために出来ることは何なのか

合法的に安全に女子高生と遊ぶことは出来るのか

あの頃のようなドキドキとときめきを取り戻すことができるのか




もうアンダーを表向きに使うことは出来ません

地下に潜り続けるしかありません

大々的に広告や看板は出せなくなりますが、スポット的にそういった簡易的な場が出来るのでしょう




そうなった時にいち早く情報を察知して、迅速に行動できるか


スクラップ&ビルド

ヒット&アウェイ

スピーディーに

そして合法的に




最も確実なのがPC MAXに出勤している女の子と即アポを取ること


居場所が無くなった少女たちはPC MAXで出会いを求めています

ルールを守り健全に遊んでください

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

※18歳未満の方・満年齢18歳であっても高校生は登録できません。
※18歳未満の児童と援交・淫行などの犯罪行為は固く禁じられております。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る