日本橋派遣型リフレ18(エイティーン)でSちゃん+マイクロビキニの体験談





担当→Sちゃん
コース→オールコース60分

平日18時頃来店
40分待ちだった、なにげに混んでるっぽい


*************




リフレで失敗したくない

けど、冒険したい




そんな時は日本橋18(エイティーン)






電話して、人気のSちゃん指名

指定されたホテルへ




ホテル到着


18e




10分くらい待つと、ニコニコ笑顔のSちゃんが部屋到着




ベッドに腰掛けて挨拶

フレンドリーな雰囲気で、すぐ意気投合


18d




シャワーに入り、紙Tパンツをはく


ベッドに横たわると、Sちゃんがニコニコしながらオイルぬるぬる

非常に愛嬌あって、嬉しいことに物理的な距離も近い


恋人感覚でぴったりくっついてラブラブしてくれるし、それがめっちゃ自然


感じがイィ子系




Sちゃんになら・・・と何かオプションしたくなる

18f


派遣と言えばマイクロビキニかなーとオーダー


はずかしそーに着替えるSちゃん

着替えるところ見ないでと言われたが、チラチラ




マイクロビキニに着替えたSちゃんは・・・




かなり巨乳!

ピチピチ若々しくてめっちゃ良い身体!


18b


18c




今日来て良かったな~とテンション↑


18a

Sちゃんマイクロビキニを装備したまま、再度オイルで鼠蹊部集中攻撃!




ここには内容書けないが、追加で1万OP入れる




Sちゃんのエッチな身体を堪能しながら興奮が即ピークにw




終わった後、時間もちょっと余ったのでそこから更にイチャイチャ

こんな彼女居たら幸せだな~と別れるのが名残惜しかった




ホテル代精算して帰るが、エレベータでさよならのハグしてもらう

Sちゃんスレてなくてめっちゃ良い子




エイティーンの興奮と満足感は、大阪にある他のリフレとは比較にならないほど高い

若くてレベル高い子が揃ってるので、また遊びたい



エイティーンのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る