NEWS ZEROで1日10万円稼ぐJKたちを追跡取材(JKお散歩店G=池袋GU探検隊)










2016年8月3日

日本テレビ(NNN)系列で放送中のニュース番組NEWS ZERO

池袋GU探検隊の特集が放送されました




・1日10万稼ぐJK
・ネカフェでH
・月収100万円のJK
・1日10万円稼いでホストへGO




インパクト強すぎの放送


IMG_1863

IMG_1865



ネットの反応



・甲子園の女子マネやらJKお散歩の売春まで…あんたらが女子高生のお尻を追っかけ回しててみっともないんだよ、NEWS ZERO

・そんなことお伝えするより少女たちを守れ!

・違法な行為と解っているのに警察に通報する事なく取材を続けている事に罪悪感はないの?

・倫理観の前に報道する事が使命という仕事感が優先している。マスコミのひとりよがりの典型みたい。

・たいせつな身体をわずかな報酬のために犠牲にすんなよ。稼いでもどうせ悪い金の使い方しか出来ない。

・こいつら大人に騙されるだけだ。太古の大昔からある割り切り仕事だがどうせ女が損するだけの馬鹿仕事だぞ。

・稲尾さんのコメント変だよ?やってる本人に問題意識を提起しないのはなぜ?やるひとが居なくなれば経営が存在しないのも普通ならわかるでしょ?未成年が売春して飲酒してホストに貢いでる姿に何もないのは違和感しかない!駄目なものはしっかり伝えて欲しい。

























まとめ



JKビジネスは、女子高生が1日10万円稼げるバイト

月収100万円の女子高生


これは私たちの間ではよく知られていること


合法JKナビやあるあるの読者様ならご存知なことです




しかし、今回のTVニュースでその事実を初めて知った人も多く居ます

女子高生が1日10万円稼ぐということは、一般社会から見ると異常




万が一、某店が「1日30万円稼げるリフレ店」と特集された日には詰みます




お散歩店Gが無くなった今、Gの少女たちはどこにいるのか?→ここしかない



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る