元制服相席屋Aの裏稼業を調査継続





元制服相席屋の人気嬢Aが自分の客から紹介料を取りアンダー紹介【店名・源氏名公開】



あるある様
ご依頼ありがとうございます。

>元制服相席屋Aのことで気になっていることはあるのですが、、、

今、******************になっていますね。

**ちゃんに関してはあるあるさんが推していたのでご存知ではなかったでしょうか


Aさんのことは相席での体験談として送ったかと思いますが、

ある意味面白い子だと思っています。


当時、歌舞伎町で偶然会って少し話したことがあるのですが、

お店に行くことを非常に楽しみにしていたのが印象的でした。

どの店のどの子もどこかで「金」っていうところががどこかあるものですが、

彼女にはそれが感じられませんでした。


しかし、「店」っていう使命感みたいのは感じました。

殆どの子が緩く出勤する中、開店の20分、30分前に出勤していたのもその表れだと思います。

さて、Aさんのことで、「気にかかること」お手伝いできるようなものでしょうか。

************で、入ったことあります。

気が抜けたような感じを受けました、、、  あと、相席時代に比べ、相当、丸くなってました。

因みに、あるあるさんのことは、相当、警戒し嫌ってるように思えました。

あと、失礼かもしれませんがあるあるさんが誰なのかをご存知でした


「気にかかること」お手伝いできる範囲でやらせて頂きますが、如何でしょうか。

*****************でいかがでしょう。

ご検討頂けますと有難いです。

宜しくお願いいたします。





Aはあるあるのことをかなり嫌ってます

あるあるの中は2人いるのですが、私ではないもう1人の方が誰なのかは知っていますね

**としてはお仕事を応援したいですが、Aとしての仕事は応援できません

Aとしての名前を捨てて**として頑張って欲しいです

**として生きても充分な利益を得られているはずですが、彼女には彼女なりの正義感があるのか、仲間意識が強いのか自分の利益よりも周りを助けようとしています

彼女は、アンダーの子をお客さんに紹介している疑惑があります

その真相を知りたいです

調査報告が得られればその条件で問題ありません

宜しくお願い致します



ありがとうございます

Ummな感じですね、記事にもなっていたので、彼女だろうとは思っていましたが、、、

あるある = 2人 と言っても、私は、今も誰とやり取りしているのか、全く??です。

ここ二十数年で色々ありましたが、業界的には終わりだと思います。

仕事柄、多くの女子高生を見てきましたが、

ホス狂バンギャなどの一部の子にとって、纏まったお金が欲しいという状況だけは残るわけで、

潜ったところでの取引になるんでしょうか。





さて、Aさんアンダー紹介の件ですよね、、、

私には、全くふって来なかったんですよね。。。
何で、ココにいるのが分かった?とか、そんなことばかり気にしてました。

接客中も一人言が多く、病んでるのかな~?っていう感じでしたが、、、

そう、 業界の誰もが相席のAを知っているので、って思うことを背負ってくことを負担に感じているようでした。

とりあえず、どっちかで会って話してみます。

追: 正直 風俗嬢と同じ感覚? と思いました。

それ背負ってくのイヤなら、お金に拘り無いんだから、ファミレスで時給千円でバイトすれば、みたいなことを話したのですが、

出来るけど、今は、したくない、 これって、風俗から抜け出せない子がよく使うセリフですよね。

アンダー紹介、やってそうに思えます。 お金の為じゃなくて、相席の子たちの為っていう、A流大義とかありそうです。





私は**ちゃんに面識無いですし恨みも全く無いです

彼女はどのようにUを紹介しているのか

その相手が誰なのか




Aがあるあるを憎む理由は、動画の件じゃないですか


元制服相席屋のAと思われる●●動画が胡散臭いサイトに?


あと、自分にパパが何人かいることをブログに書かれたからじゃないですか。





Aからは得体の知れない何かを感じます

だからこそ興味がわくのかもしれません

只者じゃないのは間違いないので、注意してください

いつもありがとうございます




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 9月 01日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る