どうして援助交際をしてはいけないのか?






ramu1

ramu2

ramu3

ramu4

ramu5

ramu6

ramu7




エヴァの監督で有名な庵野秀明さんは、女子高生の援助交際を描いた映画『ラブ&ポップ』の中で以下のようなメッセージを伝えています。








こんなことしちゃだめなんだよ、名前も知らないような男の前で裸になったりしちゃだめだ

それを知ったらすごくいやがる人がいるんだ

誰にだって、必ずいる、そいつが一人でいる時にそんな時に、悲しくて辛くて泣きそうで一人でいる時に、そんな時に、そいつの大切な女が、男の前で裸になっているって知ったら、どんな気分だと思う?

おまえはわかっていない





あなたが援交すると悲しむ人がいる

だからしてはいけない

と庵野氏は映画で伝えています。




このメッセージをどう感じますか




受け止め方は、大きく4パターンあります



①大切な人を悲しませたくないから援交しない


ハッピーエンドですね。

ですが援交してしまうJKにはそれなりの理由がありますから、このような結論になるケースは稀と言っていいでしょう

 


②大切な人を悲しませたくないから援交をバレないようにする


これが最も多いのではないでしょうか。

JKビジネスに関わる女の子の多くも、親や彼氏に内緒で働いていることが多いですし「バレたくない」と思っているはずです

 


③大切な人が居ない。大切に思ってくれる人が居ない


私には大切な人が居ないし大切に思ってくれる人も居ない。
だから援交しても良い。私がどこで何をしていても誰も何も思わない。

らむちゃんとLINEで話したパターン。
援交を常習的に行ったり、JKビジネスに深く関わっている女の子たちによく見られる傾向です

 


④大切な人も援交を認めてくれている


「親は私が援交してることは知ってるけど何も言われない」

「ママも風俗で働いてるし私が援交してるのもOKしてくれてる。今日はどれだけ貰えたの?みたいに聞かれる」

「ママと3Pして10万円稼いだ」

「彼氏が援交して稼いできてって言う」


など、援交を認めてもらえる環境もあります





いかがでしたでしょうか




ラブ&ポップのメッセージは、①のタイプのJKには響くのでしょう。

しかし②~④のJKはどう救われるのか




答えは出せません。




私はお金が貰えてハッピーだし男は私とヤれてハッピーだしいいじゃん。

誰も損してないのに援交の何が悪いの?




子どもにそう言われたとき、大人は何と答えるのでしょうか


②~④に当てはまったら→こちらへ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 05日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る