硝子の花園ラブライフ!はリフレ嬢らしさ×の可愛い子が集結(`・ω・´)






大阪日本橋にある見学店ラブライフ!は、リフレ嬢っぽくないふつーの女の子ばかり(*^◯^*)




CnoNBKMUkAAg3Cm

CoxAzZ2UAAAsh_P

CoxAzZ2UIAAk7dR

CnoNCKFUkAEelqq




ラブライフ!はお客様に指名されてなんぼのシステム

指名が入らない=女の子は稼げない

というシビアな戦い




面接でも見た目が弱い子はどんどん落とされてしまう




結果

見た目が良くて

指名いただくために一生懸命パフォ

する子だけがラブライフ!に残ります




結果

顧客満足度◎




感覚的に、この大阪近辺のリフレ嬢などは全くと言っていいほどラブライフ!には居ないので、リフレ嬢とは違った層の女の子たちが多いですね!




ラブライフ!で最近人気と思われるのが・・・・

看板娘でもあるめいちゃん

パフォーマンスでのお尻がいやらしいと評判の多いえのんちゃん 

まいちゃん(見た目的にもなかなか出会えないクラスだと思いますw

セクシーすぎるれいちゃん


を筆頭に


ひとみちゃん、まこちゃん、うしおちゃん、ららちゃんも人気ですね(;´・ω・)

出勤日数にもよるので偏りはありますが。。。




リフレではお目にかかれないようなタイプの可愛い女の子たちが、集結しています

ぜひぜひ見学しにきてください(*^◯^*)



ラブライフ!日本橋オタロード本店のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る