女子高生に“壁ドン”ナンパ 30代男を暴行容疑で逮捕 和歌山







 柵ぎわに両手をついて女子高生が逃げられないようにし、無理やり胸をおしつけたとして、和歌山県警田辺署は31日、暴行容疑で東京都豊島区、自称営業代行業、森悠基容疑者(35)を逮捕した。「ナンパしようと思っていた」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は31日午後5時50分ごろ、和歌山県田辺市の文化施設内で、同市内の高校3年の女子生徒(18)を柵ぎわに追い込んで両手をついて逃げられないようにした上、自身の胸を生徒に押しつけたとしている。

 同署によると、森容疑者は酒を飲み、酔っ払っていた。施設ではダンスのイベントが開かれており、生徒はこのイベントに訪れていた。

【出典: 2016.7.31 21:14 産経WEST】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・イケメンじゃなかったんだな…

・ほんとにJKは大変やなw

・壁ドンはイケメンに限ると使用説明書に書いてあったろ

・なんでだよ壁ドン流行ってたやん?ダメなん?

・壁を暴行しても逮捕される時代

・これJK本人が通報したの?警察来るまでどうやって確保してたの?

・警察くるまでずっと壁ドンしてたんやろ

・がんばれ!カベドン





夏はこのような場所で出会おう
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る