おつかれサマーの女の子は51番を知っているのか?





サマーガール:51ってこのこだよね??待機のときは何もしてない!携帯もいじってないし




なんもしてないってどういうことw




サマーガール:ずっと座ってる!









サマーガール:本当にww




なにもしないで座ってるの?ゲームしたり何か食べたりは




サマーガール:全然なにも。いつもお客さんと居るから待機にいない




待機にいるときはずっと何もしないで座ってるの?




サマーガール:呼ばれるまで寂しそうに大人しくじっとしてる!

15822




お客さんと居るときの方が楽しいのかな




サマーガール:隣の部屋で接客してる51番の声聞こえるときあるのね。こんな声なんだって。お客さんと居るときはすっごい楽しそう!普段と全然違う!




ちょっと変わった子だったなー。仲良い子とかいるの?




サマーガール:私が知る限りいないんじゃないかなあ?あんまり51番が誰かと話してるのみたことない気がする




お客さんとのリフレにエネルギーを全部使いたいから普段はエネルギーを温存してるんだよ




サマーガール:そうなの?ww




待機室ではいつ呼ばれてもいいように集中力を高めてる。だからあんな良い接客ができるんだ

bde067676b03cdc4e80f8917b20a1f6e_400




サマーガール:強いw




51番体験談



おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 22日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る