PCMAXのゆいちゃんと新宿でシン・ゴジラ観てからラブホ






感動を共有したい


PC MAXで誰かと会って、一緒に映画を観てからエッチしよう


出会いSNS PCMAX(PCマックス)




時刻は18時半過ぎ

新宿駅東口改札


IMG_1526




19時に19才フリーターギャルと待ち合わせ


事前に「映画を観てからホテル行こう」とメールで約束済


遠方から来たので、改札を出て会えなかったら電車賃無駄になる

改札を出る手前で待ち合わせ




映画の上映時刻に間に合うかとTOHOシネマ新宿のHPを見てたら、いつの間にかそれらしき子が来てた


si




ゆいちゃん(仮名)ですか?

と話しかけると、一旦フリーズしてからニコッと笑ってくれた




ゆい 映画観たいんですか?

 はい!観たい映画がありまして

ゆい 観たい映画…

 シン・ゴジラです

ゆい あー(笑)

 知ってますか?

ゆい はい。なんかそんな気がしてました

 え(笑)どういう意味ですか(笑)

ゆい メールの感じ的に(笑)

 ゴジラ好きですか?

ゆい ゴジラは分からないけどアニメは好きなのでエヴァわかります!

 マジか!知らなかった!PC MAXの時に言ってよ(笑)




とりあえずシン・ゴジラ観るのOKらしくハイテンションで向かう

PC MAXでグダグダしてる子は、新しい出会いと暇つぶしを求めている




こういう訳の分からない誘いにもすんなりOKしてくれる受身でゆる~い子が多い



シン・ゴジラ観るで!



新宿駅東口を出て、ゴジラロードを通りTOHOシネマ新宿へ


IMG_1530


IMG_1531


これからゴジラが観れる!

テンション上がって気が大きくなり、ゆいちゃんの手を握り進む




熱すぎる


CnUnleYUIAEPHf5




ゆいちゃんと特に何も話さずシアターに行き、シン・ゴジラ鑑賞



シン・ゴジラ観終わってエッチ



シン・ゴジラ観終わり、外に出る


IMG_1532


歩きながら話す



 あーどうしよう。我々人類はどうしたらいいんだろう。これまだ終わらないよ

ゆい 最後のシーンってどういう意味?

 庵野秀明のやることだよ!エヴァの「気持ち悪い」と一緒で解釈は君たちで勝手にどうぞって感じ。意味無いと思う

ゆい どのシーンが1番印象残ってる?

 新幹線と電車を使ったあれ。こう使うのか!って。鉄道ファン歓喜か涙目かどっちだろ。ゆいちゃんは?

ゆい 私は足が悪そうなマスクのおばあちゃんが必死に走ってゴジラから逃げてるところかなぁ

 そんなシーンあったっけ

ゆい 私のおばあちゃんにソックリだったから観てて辛かった

 車とか家がブワーッって流されるシーンさ

ゆい 地上波で放送できない。あれはどう見ても・・・

 地震の時の津波

ゆい 避難所でカレーみたいなの盛られてるシーンとかそのまんまだったし

 「もしも今の時代にゴジラがいきなり現れたら」をここまでリアルに映像化したのは感服




あーだこーだ話しながらホテル到着




IMG_1538


IMG_1535


IMG_1533




つり橋効果なのか、お互いガツガツ求め合って良いエッチが出来た


エッチの前に、ホラー映画やお化け屋敷などで恐怖体験するのは良い




ゴジラが来て人類は終わりだから人類の子孫を残そうくらいの気持ちでエッチ




ゆいちゃんに礼を言って別れる

丁度お互い終電ギリギリの時間


シン・ゴジラは繰り返し観る映画になる

これを観るたびにゆいちゃんのことを思い出すかもしれない




PC MAXで割り切りの好き勝手な出会いが出来るようになって、人生楽しくなった

PC MAXで出会える女の子は、好き勝手だけど寂しがりやの男にはおすすめ!


1人の生活にPC MAXを+することで、孤独や寂しさがなくなります


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る