元制服相席屋17才Sちゃんインタビュー【後編】






前記事→元制服相席屋17才Sちゃんインタビュー【前編】



相席の絆



――かよちゃんとあすかちゃんは今でも仲良くしてるのですか


S:どうだろうなぁ?でも何らかの形で助け合ってはいると思います


――相席の絆ですか


S:絆かどうかは分からないけど、いつかバラバラにされるのは分かってたので。オーバーの子達が中心になって何かあっても助け合おうって約束してました


――元相席のオーバーたちがアンダーのために大胆なことをしているのは聞いています。今はその約束を守っているだけなのですね


S:はい


――店長の入れ知恵じゃなくて、女の子たちで思いついたことなんですか?


S:そうだと思います



話すだけのお客さんが半分



――かよちゃんとあすかちゃん以外の子も店長と仲良くされてたんですよね


S:はい!店長ほんとにみんなと仲良かったです


――みんな店長に懐いてました


S:店長は接客態度も良かったですしね。えこひいきしないし頑張ってる子は認めてくれるし助けてくれるから信用してます!


――お客さんも変なことが目的な人じゃなくて、普通に相席屋の雰囲気が好きでお話しだけで楽しいって人結構いましたね


S:いましたいました


――それってほとんど知られてないですよね。同じ新宿にあった店みたいに裏が当たり前ってわけではなかったはずです


S:そうです。お客さん半分位は話すだけだったと思います。


――それでも充分楽しめましたのにね。相席屋は稼げないっていう子もいましたけど、稼ぎたくて来てる子もいればお店の雰囲気が楽しいからいた子もいると思います


S:はい!話すことしかできない子も来てたし。そういう子に限って裏したいお客さん来てチェンジされたりしてたけど、でも来てましたもん


――裏全くしてない子も最後の日に出勤してましたよね


S:してました!!


――そういう子まで補導されて、辛い経験してしまったのは残念なことでした


S:裏してる子も裏してない子も全く同じ扱いでしたからね




不気味



――制服相席屋が摘発された日は、出勤人数が多かった。AKBの総選挙があった日でしたね


S:あの日に限っていっぱい居ましたね。でも1人か2人かな。この日に摘発が入るって何故か知ってた子もいました


――どういうこと?


S:明日出勤しないほうがいいってLINE来てた


――何か不気味


S:何でかは分からないです


――あの日でみんなバラバラになったのですか?


S:連絡取りあってる子は取り合ってますよ!


――相席同士の仲間意識って何なのでしょう


S:一応相席屋の女子の中でもグループっていうか、この子達同士はすごい仲いいとかは多少あったけど、助け合おうっていうかお互い知ってる情報は交換してーみたいな感じでしたかね



相席屋のアンダーはどこへ



――元制服相席屋はどこに行ったのですか?


S:風俗行ったりしてる子も居ます


――リフレの方が雇うのに厳しくて、風俗の方が緩いって変な話ですね


S:ほんとですよ


――風俗してもリフレより稼げなくて大変ってみんな言ってますよね


S:言ってます言ってます


――Sちゃんも今働く場所がなくなって大変ですよね


S:そーですね。実際相席屋がなくなってから働いてないんですよね。もうどこも怖くなっちゃって


――怖くなりますよね。補導覚悟でやってるわけじゃないですしね


S:そうなんですよ。安全、清潔、女の子たちが守られる環境ってやっぱりないなって


――もうアンダーが安心して働ける場所って本当にないですね


S:はい


――相席屋を壊した大人たちに恨みはありますか?それとも仕方ないと思いますか?


S:恨みは全くないです!それが普通だと思ってます。もっと出勤しておけば良かったって今思います


――「働ける今の内に稼いでおこう」はリフレ嬢の格言です


S:間違いないです



制服相席屋は終わっていない



――店長に会いたいですか?


S:わりと!


――ある子が面会に行きたいとか手紙書きたいとか言ってましたよ


S:ヤバッ(笑)すごい愛ですね


――中に長く居ると退屈で辛くて苦しいです。外から構ってもらえると嬉しいはず


S:冗談で話してたことあるんですよ。店長が捕まったら手紙書きますねって(笑)


――どんな反応してましたか?


S:ニコッって可愛い笑顔でしたよ(笑)


――相席関係で他に面白い話ってありますか?


S:面白いかどうかは分からないけど、○○○ちゃんが今○○○で働いてるじゃないですか?


――はい


S:知ってました?


――知ってますよ。でも○○○に居る子はあれが制服相席屋の○○○ちゃんだって気づいてないはずです


S:○○○ちゃんはお客さんに友達を紹介してます


――それ、あるあるでも聞きました。本当だったんですね


元制服相席屋の人気嬢Aが自分の客から紹介料を取りアンダー紹介【店名・源氏名公開】


S:はい


――○○○ちゃんについたお客さんが「○○好きですか?」って聞かれたらしいんです。最初何の話か分からなかったけど、話を聞いてたらそういう事かって


S:はい


――何でこういう事まで話してくれたんですか?○○○ちゃんはあるあるに知られたくないはずですよ


S:あれ?さっき「元相席のオーバーたちが大胆なことをしている」って言ってませんでした?


――それは別のことです


S:えー(笑)


――○○○ちゃんって怖い子ですよね


S:うーん


――普通の子が怖くて出来ない事を涼しい顔でやり続けてます。白夜行の唐沢雪穂みたいに


S:よく分からない(笑)


――元制服相席屋の子達は、色んな所で色んな悪いことをしています


S:そうなんですか


――叩こうとか悪事を暴こうとは思いません。ただそれに興味を持ってる人たちが居るのでスクープするだけです。今日はありがとうございました


S:はい!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る