おつかれSUMMER!51番体験談【秒殺!】






今日もリフレ経験人数を増やそう


otu


安価で10代素人とリフレ経験人数を増やせることが、おつかれサマーの魅力




おつかれサマー知ってから、風俗店一切行かなくなった

リフレの魅力にとりつかれた




風俗店なんて高いしBBAやデブのリスクあるし面倒

ここはサクッとリフレして貰えるから重宝




絶対10代で絶対に平均レベル以上が確定している店

それが、オプション込みで今の相場

おつかれサマーはコスパ良すぎる。感動と刺激が強すぎる




今日は誰を相手に選ぼうか…


otu4



店長の配慮



時刻は21時


この時間なら店に入りやすい


写真見て番号確認

まだ入った事のない番号を選ぶ




店員さんに「この子どうですか」と聞くと「いや…」と微妙な反応

その上の写真を選ぶと「はい!いけます!」と


15分待ちだったので、その間は100円ローソンで涼み再入店


個室に案内される


otu2



51番=だーすー



51 しちゅれーしますー





51 やぁ

 やぁ

51 お部屋ここであってりゅ?

 合ってます!

51 よかったぁ!8か1か分かんなかった!まちがえだらどうしようってwww


距離をつめて抱きしめてくる


51 なにしゅる?

 えーっと

51 ○○○しよぉー?したい?したい?

 もう9時だよ。疲れてない?

51 へいきっ!前半暇だったもん!お話だけの人もいたし

 じゃあ僕もお話だけのクソ野郎に

51 やだあああああああああああ


何だろうこの感じ…

そうだ

あれだ


SKE48須田亜香里の握手会っぽい(顔も少し似てる)


dassuuu


どんびきするくらいグイグイ来る

元気いっぱい



自由すぎるリフレ



須田亜香里が握手してくる時のように、顔が異様に近い

○○する


51 んっ…。こらー!いーけないんだ!そういうことするの!

 さっきから思ってたけど、身体細すぎない?

51 太れるようにいっぱい食べてりゅ。ここもまっ平ら!

 あ、ほんまや(ふよふよ)

51 おじさぁーん!お腹でてるよーチェック!!


押し倒される


51 ○○○しよー!

 したい?

51 うんっ!したいの


変質的な手つきでアピール


 じゃあここに財布があります

51 ある!

 3枚のお札でどの人が1番好き?

51 この子!!


nogu


 え?

51 だって1番お世話になってるよ!1番欲しいのはこれ(財布の中の諭吉をつまむ)だけど、1番好きなのはどれって言われたら!

 なるほど。じゃあこの財布の中の1番欲しいこれを使って残り時間一緒に遊ぼう

51 あそぶー!M?S?

 51ちゃんは?

51 あだじどっぢでもいけるwww


そう笑いながら乳首をクリクリいじってくる

勝手に何かしはじめて、勝手に上に乗ってくる


マジで自由


51 いい景色でじょwwこれ見て自分で動かしてwセルフサービスw見ててあげるから

 こんな感じ?

51 おおおぉーーー!www


何故か手拍子

ここまで変なリフレは初めて


頭空っぽにして楽しもう



ずっと話していたい



 あるあるの記事で見たけど遊戯王やってるの?

551番と●●●なことしてから、遊戯王の話題で盛り上がった

51 最近やってない!勝負する相手がいない!

 あんな感じであるあるに記事書かれるのどう思う?

51 んんーーーー。ブス!って書かれたらあるあるを殴りにいくっ!

 あるあるって誰か知ってるの!?

51 知ってる!

 誰?

51 池袋にいるんだって!でも遠い!

 (誰だよ…)

51 でも良いこと書いてくれりゅのは良い!


細い足を器用に使い、ビッと下に降ろしてきた


 うおっ!すげー!猿の尻尾みたい!

51 褒められたwwwしよー!あそぼーー!もうお話ばっかりしてて時間ないよww

 話が面白いから話しながらしようよww

51 なにぞれwwwwwwwww



頭空っぽにして望んだ結果



開始→秒で終わる


51 wwwwwwwwww

 初だわこんなの

51 笑い死ぬwwwこんにちわー!ですぐにさよならーーー!ww

 おっさんの負けっす

51 うぇへへへwwww勝ったぁー!


後片付け


 いつもこんな感じの接客なの?

51 うん!

 嫌なことあった時にまた来るよ

51 いやなごどwwwなんで嫌なことないと来てくれないの!?

 51ちゃんとワチャワチャしてたら嫌なこと全部忘れられそうだから

51 本当!?(飛びついてくる)

 今頭突きしそうになったでしょw

51 ジダンww

 ??

51 また会ってくれる!?

 帰ってから51ちゃんを思い出して、また会いたくなると思う

51 今夜夢の中でもつづきしようよwww夢に呼んでねww

 疲れそうw



おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 03日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る