おつかれSUMMER!の人気No.1はどんな子なのか?(56番)






世界一稼げるリフレ店おつかれSUMMER!




そこのNo.1は、どんな子なのか




1日の稼ぎが○○万を超えたら誇らしげになる




1日の稼ぎがX○万を超えたら何でも出来る気がする




1日の稼ぎがY○万を超えると・・・

目立ちたくない

そっとしておいて欲しい

放っておいて欲しい

触れないで欲しい




56番も目立つことを嫌い、大人しくしている




ほとんど知られていないが、口コミ・客数・売上を推測して56番はおつかれサマーの人気No.1




事実上、世界1稼いでいるリフレ嬢なのかもしれない




なぜ56番に人気が集中するのか

56番とはどんな子なのか




口コミ情報を集めてみた



・細くて顔お店で1番可愛いと思います!

・ネットで話題になりたくないって言ってましたw

・最初ハズレかなって思ったけど、お金ちゃんと払ったらちゃんと接客してくれます!

・100円入れたら歩き出す乗り物のパンダです!課金しないとビクともしません

・ルックスほんとにいいです!

・本人はかかれるの嫌だとおもいますのであるあるには書かないでください

・性格はサバサバ系

・サバサバしてるから合わない人には合わないけど愛称合ったらリピートする

・回転コースですぐ回転されることも

・ちゃんとオプション代持ってこないと回れ右

・目立つことが嫌い

・56はラーメン二郎と一緒!大好きな人は中毒になるくらい大好き、嫌いな人は「なんじゃこりゃ!」ってくらい嫌い。フツーだったって感想はないと思います!

・あるあるに書かれたら静かにキレてそう

・オプション払う価値は絶対あります

・時短されるお客さんもいるんでたぶん合わない人には合わないんだと思います!

・塩ぎみなのに人気なのはルックスと金払えば金以上のサービスしてくれるからかなあ

・声が低めなんで可愛いしゃべり方とかじゃないです!

・あんまり口数多い方じゃないと思います!36とちがって!

・いつも予約が入ってるから待つはめに

・出勤してたら絶対入ります

・当日欠勤と遅刻多いんで予測できないっす

・来るか来ないか分からないときあるのでリピのお客さんは通うの大変そうですけどw

・どんな接客してるのか想像できない。ペラペラ喋るタイプではない

・客の前で無言そう

・可愛いんで顔見るだけでも入る価値あると思いますよ!

・真っ暗な部屋で見ても可愛い、お見送りの時に明るい外で見てももっと可愛い

・上手い





入ってみないと分からない

入ってみたくなる




目立ちたくなくてソッとしておいて欲しいはずなので

ブログに書かれていることは内緒にしてください



おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 11日
  2. 2016年 8月 25日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る