深夜3時にアキバセンジャーへ凸





深夜3時


IMG_1435




秋葉原を散歩していると、こんな時間でも営業しているリフレ店発見


IMG_1436

IMG_1438




老舗のアキバセンジャー


店の派手さはリフレNo.1


IMG_1437


昼間にアキバセンジャーに行った事はあるが、深夜は初

行ってみよう



受付可愛い



ドアを開けるとカランカランと鈴の音


受付に居た若い女の子(可愛い)が一瞬「!?」と驚いた顔


女の子 いらっしゃいませ。ご予約の方はされていますか?

 してないです

女の子 次のご案内が30分後です。当店はご来店頂いた事はございますか?

 はい。あります


女の子の緊張した顔が少し和らいだような気がした

ド深夜に得体の知れない客がいきなり来たら、ちょっと緊張

けど、前に店を利用したことがあるなら、ちょっと安心


派手な外観の店のため、いかがわしい店と勘違いしてフラッと入ってくる人も居るのかもしれない


女の子におすすめされたアロマ+洗体の60分コースに入ることに

指名は特に聞かれなかったのでフリー扱いに


女の子に1万円渡し、センジャー向かいのジョナサンで30分待機

Cn28gucUAAU9wYD



アキバセンジャーは無くならない



30分後戻ると、更衣室に案内される


IMG_1442





ロッカーに用意された紙パンツに着替えて、ガウンを羽織る


IMG_1440




更衣室の電話で受付に着替え終わった事を伝えると、金髪の女の子がカーテンを開けて挨拶

名前はAちゃん




更衣室からすぐの洗体ルームに誘導される


IMG_1443

IMG_1445

IMG_1446




床と寝そべるベッドが古くて汚い

潔癖症ならアキバセンジャーの洗体コースは止めた方が良い




うつ伏せになり、上半身にバスタオルをかけられる

リフレのような圧をかけるマッサージ開始




A アキバセンジャーはよく来るのですか?

 1年ぶりくらいですね

A 1年…!この1年間はアキバセンジャーから離れていたのですね。他のお店に行ってましたか?

 そうですね。アキバセンジャーは無くならないし女の子も辞めないと思ってたので(笑)

A アキバセンジャーもいつどうなるかは分からないですよ。最近そういった話よく聞くじゃないですか


2016年夏、警察が都内JKビジネス「一斉摘発」に乗り出す


 アキバセンジャーって店の看板とかHPは怪しそうだけど、来てみると健全だし大丈夫ですよ。怪しくなさそうな所の方が怪しいことしてます

A それはありますね(笑)アキバセンジャーが出来た頃はお客さんに「こんな怪しいところすぐに無くなるよ」って言われ続けてきたのに、もう3年以上続いてます



アキバセンジャーは緩くて自由



バスタオル越しに上半身と下半身をマッサージしてもらった後、アロマオイルでマッサージ


 Aちゃんはアキバセンジャー長いですよね。HPでずっと前から見たことあります

A 長いですね。こんな長く続いたアルバイトは初めてです

 アキバセンジャーの子たちって長い子は本当に長い子ばかりですね。居心地良いのかな

A うーん。居心地がめちゃくちゃ良いとか給料がめちゃくちゃ良いということは無いと思います

 なんでずーっとアキバセンジャーに居座っちゃうんだろう

A 結構シフトとかルールとか緩いんですよ(笑)あーだこーだ言われたくなくて自由にしてたい子が多いのかも

 アキバセンジャーが好きでここしか無理!ってわけじゃないけど、何となくダラダラと何年もって感じなんですね。他の店に行ってまた新しい環境に慣れるのも面倒くさい

A 今アキバセンジャーのレギュラーメンバーは20~22歳くらいです。その世代って、丁度JKリフレ全盛期で現役の頃にゆるーく自由にしてたのに稼げた子たちばかり

 1番美味しい思いできた子たちが当時の事を忘れられずに、何となくアキバセンジャーみたいな所に居つづけるのかもしれないですね



アキバセンジャーに流れ着く



身体を泡でブクブクと洗ってもらう

入院患者か介護か洗車な気分




女の子によって洗体の仕方は違うのだろうが、全くエロ無しにただ身体を泡で洗われるだけで1万円

これを高いと思うか、そんなものかと思うかはお客さん次第




 隣の部屋も洗体コースしてるね。シャワーの音がする

A そうですね!隣がシャワー使ってると水圧が落ちるんです(笑)

 こんな夜中3時過ぎにお客さん来るんですね…。さっきも30分待ちだったし凄い

A 終電逃しちゃったりして、時間ある人が外の派手な看板見て入ってくれる人が多いですね。添い寝コースで長い時間入ってくれたり

 秋葉原の深夜ってやる事なさそうだもんね

A ファミレスに行くか、アキバセンジャーに行くかしか

 すごい2択だね(笑)アキバセンジャーはどんな子たちが体験入店にくるの?

A どんな子達…。業界未経験よりはどこかのリフレ店に居た子たちが多いです

 働いてたリフレ店が厳しかったり色んな理由があってアキバセンジャーに流れ着くのか

A 昔は待機室でわき合い合いって感じだったけど、最近の子たちって1人で携帯いじってる子が多い

 昔のリフレは萌え系バイトって感じだったけど、今のリフレはリフレっていうジャンル。個人プレイヤーが増えてきた



まとめ



シャワーでアロマオイルと泡を洗い流してもらい、Aちゃんが退室

紙パンツを脱いでゴミ箱に捨てて身体を洗い流す




身体をワシャワシャして貰いながら、健全なトークを60分で1万円

リフレって高い…。

それだけのお金を払った価値を自分の中で必死に作らないと馬鹿らしくなる




アキバセンジャーは再訪あるだろうか

オキニが居ない限り積極的に行きたいとは思わないが、たまに行ってみたくなる場所


アキバセンジャーは古き良き秋葉原らしさ、緩さがある

秋葉原という下町の土地柄ならではの人情も


時代の流れに振り回されずガツガツしない経営

良く言えばドッシリ、悪く言えば事なかれ主義


人間味があって敵が少なそうなアキバセンジャー

大きな感動やパチパチする刺激は少ないが、店を出た後にポワッと心に残る温かさ


この人たちは確かにアキバセンジャーでこれからも生きていて、何年後かも同じように客の身体を泡で洗ってるんだろうなー

という変わらない安心感があった


変化が激しく、皆がジタバタもがいているように見えるこの業界

アキバセンジャーのような老舗がドッシリ営業していると、ホッとする安心感がある




アキバセンジャーのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る