女子高生、「ポケモンGO」中に胸を触られる 男が逃走 群馬







po


歩きながら「ポケモンGO」をしていた女子高生が、男に胸を触られる事件があった。
28日午後9時10分ごろ、群馬・玉村町で、アルバイト先から帰宅途中の女子高生が、歩きながら「ポケモンGO」をしていたところ、後ろから近づいてきた男に胸を触られた。


po2


女子高生が大声を出したため、男は立ち去ったという。
男は、年齢30〜40歳くらい、身長165cmほどで、小太りだったという。

【出典:7月28日午前7時00分 福井新聞】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・ポケモンGO関係ねーwww

・このニュースポケモンゴー言いたいだけやん!

・いきなり乳揉まれるとか、やっぱりポケモンGOは危険だな

・ポケモンゴーやってるJKに挿入しても気づかれなさそう

・ポケモンしてる女はレイプされても文句言えないだろ

・どっかのJK俺の事カビゴンと間違えてゲットしてくれんかな





好みの美少女をGETしよう
        ↓










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る