大阪難波JKコミュ『萌えけん』らむの裏オプ





裏オプ
特別なお客様に対して行われる特別なサービスのことで、性的なサービスのみを指すわけではない。飲食店が常連客にのみ提供する「裏メニュー」のようなもの





大阪難波のJKコミュ『萌えけん』に17時到着


m1




店内へ


m2




店長におススメを聞くと「らむ」と

モデル系で綺麗で可愛い子と説明を受ける




コミュニケーション&リフレコース60分8000円をオーダー

「アキバ的リフレ! ?なご利用をお楽しみいただけます」とHPには説明されている




意味深




店長にらむの部屋に案内してもらう



らむの部屋



萌えけんは、女の子が各自個室待機


m4

m5




 しつれいしますー。はじめましてらむちゃん?




らむ はぁいらむでーす




 ほそいなー萌えけん来るのはじめてなんやけど、どこに座ればええの?




らむ あ、そこの椅子に座ってもらえればいいですよ〜




 じゃあ失礼します。髪そめたばっかり?明るくて夏っぽくてええやん




らむ そうですよ!!!色抜いちゃいました!

らむ




 ギャルっぽくてええなー。ギャルっぽい子めっちゃ好きでそういう子ばっかり入ってるんよ




らむ そうなんですか??でも夏だけですよこの髪色はw




 隣座ってええ?




らむ 全然大丈夫ですよ!きてください〜



たいがさん





 よいしょ。脚ながいなぁーー。きれいやし。ようゆわれるやろ




らむ 背が高いからですよたぶんwwぜんぜんですwwww




 え、ちょっと立ってみてもろてええ?




らむ  はい!




 背くらべしよう




らむ wwww




 うわギリギリ(笑)165くらい?




らむ ちょうどその辺ですねwwww




 モデル体型やな!新大阪女子高にもよく行くんやけど、こんなレベルの子はなかなかおらんで




らむ 言い過ぎですよ!ナウはほんまに可愛い子や綺麗な子ばっかりなんで!全然ですわたし




 らむちゃんあそこいったら人気なれるで。あっこにオキニおるから通ってるんやけどな




らむ なれないですよ〜!オキニいるんですか??




 たいがちゃんって子。もう1年くらいかなー



taiga

たいがちゃん記事




らむ あー!たいがさん!たいがさん推しのお客さん達よく来られますよw




 ほんまに?(笑)たいがちゃんの客ってどんな人が多いの?




らむ 優しい人やお金持ってそうな人かな〜お金持ってそうなのは勝手な憶測ですけどwwww




 たいがちゃんのお客さんになれる人やから金もってるわな(笑)らむちゃんもええ鞄と靴やん。パパとか愛人とかおりそうなイメージ(笑)




らむ いいなー。ぱぱとか愛人いそうってよく言われます!実際ほんとにいないですー。ここ以外男の人と関わる時がないんで( 笑 )



裏オプ



 らむちゃんせっかく会えたんやしなんかしよやー




らむ しましょwwなにします?




 おお!のりがええなwなにができるんやろーらむちゃんは




らむ お○○( 笑 )




 ○○ていがいはー?




らむ ハグ○○○




 は○○ゅ○!?




らむ ( 笑 )




 は○○ゅ○しながらお○○




らむ しよ!○○ぎましょうか?




 え!ええの?




らむ いいですよう




 ぜんぶ?




らむ ぜんぶはさすがに( 笑 )




 ランジェリー!




らむ スカートは履かせてくださいよ( 笑 )




 えろければなんでもいいです!




らむ じゃあらむのペースでやっていい?




 おまかせします!




らむ じゃあ○○ますね




 はい!わしも○○ます




らむ はやく○○で〜( 笑 )




 はい!もう○○○○なんで全部○○ます




らむ はやくはやくっ




 はいいいい!○○ました!どうですか!




らむ どうですかとは( 笑 )




 こんなかんじです!めっちゃこうふんしてますのでおねがいします!




らむ はあい。




 ○○○しましょう!




らむ 口突き出して( 笑 )




 んんんんん




らむ 爆笑。わらってもーたwwww




 なんやねんwwてかおっぱいおおきいな!!(写メパシャリ)


m6


らむ せやろ!それだけはよく褒められる!




 たいがよりでかい!もましてーや




らむ どうぞ




 んほほほほやわらかっ!!!!




らむ ましゅまろですよ




 こんなやらかいんはじめてやあああお○○でしてーー




らむ あ、我慢できなくなってきた??じゃあしますね




 うほうゆびながいい




らむ ネイル効果wwww




 こんな綺麗な○でされたらやばいわあ














らむ はは( 笑 )どうでしたかー?




 よかったです!きもちかったです!うまいっすね!




らむ www




らむに会うには⇒最新体験談





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る