大久保 おつかれサマー(掲示板カキコミまとめ)






#2 2016/07/09 23:11
原液はいるの?




#3 2016/07/10 11:01
>>2
正確にはわからんけど現役はいないと思われる




#4 2016/07/10 14:31
ところがどっこいオキニ隠しする




#6 2016/07/11 13:32
60良かった
他に演技くさくないのいるかな?

60
体験談




#15 2016/07/13 13:42
71の顔スタイルはgood
BBAなのと自分からアールケイのナンバーワンだったと自慢する図々しい性格がbad




#16 2016/07/13 21:11
スタメンよりレア出勤の情報知りたいな
99、89のモデルコンビはどなの?

99

89




#17 2016/07/13 21:18
>>16
この2人は昔から居るのが難点だけど顔とサービスはトップクラス




#24 2016/07/15 00:09
ここ部屋暗いから、かなり補正されるな
他店だとブスなのに、ここだとまともに見えるから不思議




#26 2016/07/15 11:35
フリーで行ったら満室で入れなかったよ。
すげー繁盛ってんなw




#29 2016/07/15 20:07
昼間の方がこんでたんだな




#31 2016/07/16 07:21
>>29
遅い時間帯じゃ嬢もお疲れだし、誰かの後じゃな。




#32 2016/07/16 09:35
そうか、だから早い時間は混んでるのか。




#37 2016/07/17 09:22
プラチナムの831はオツカレサマーで何番?
あれは良すぎた




#47 2016/07/18 08:15
>>37
83だよ。ちょいポチャだけど現役世代。

83




#65 2016/07/20 13:43
ジエリーののんちゃんは、何番なの?




#73 2016/07/21 02:08
火事で一時期話題になったけど
リフレ部屋を併設してるメイド喫茶行きなよ
夏休みで入ってくる新人バイトに期待してる




#74 2016/07/21 07:17
そんなリフレ都内にあるのか?
聞いたことないけど




#75 2016/07/21 12:06
都内には無いね、うん無い
おつかれも表に出てない娘がいたりするから
実際店舗に行かないとね




#76 2016/07/21 12:38
店の近くで客と話してた黒髪ツインテ良さげだった
観光だと思うけど何番だろ?




#94 2016/07/22 15:28
みんな電話予約してるの?
履歴が残るのが嫌だから、直接行ったんだか一時間待ちで嫌になったわ。




#95 2016/07/22 16:21
当然電話予約でしょ




#103 2016/07/23 00:06
二階のネパール料理屋を買い取ってオーバーのBBA店舗として営業して欲しい。
3階は18のみで。




#104 2016/07/23 00:56
関西弁の子は何番?どんな感じ?




#105 2016/07/23 02:01
出稼ぎじゃね?




#106 2016/07/23 07:56
>>105
プラチナムの時にいたなー
おつサマになってからは番号知らんけど、細身で可愛い系だった。たまに大阪から遠征してくるらしい




#109 2016/07/23 10:18
>>104
メイちゃん後のプラチナムコース2人目で会ったから用ナシだった。
わざわざ関西から稼ぎに来てるためメッチャ誘ってきたが。
大阪でショップ店員してるとか言ってたが、真実は不明。頻繁に一週間近い休みとって東京まで来れるもんかね。ユニクロでバイトかね。




#116 2016/07/24 01:09
めいちゃん、65。
指名客多いよね!




#121 2016/07/24 22:55
マット毎日変えてるのか不明だが、ニトリなどのベッドパットを使ってるし、まだ新しいほうだぞ。
営業中の汚れは仕方ない、体を張ったリフレしてるんだから。




#127 2016/07/25 00:55
17番みたいにマトモに会話できる娘いるかな
クレクレ女は普通の会話すらできないからなw




#128 2016/07/25 01:53
36と56が激しい




#129 2016/07/25 13:08
会話ができないやつは一気に萎えるから即チェンジしてるわ




#131 2016/07/25 14:49
この店チェンジできるの?




#132 2016/07/25 15:20
出来ません




#133 2016/07/25 18:04
合わなかったら嬢も客も時間無駄だから半分位で切り上げて次へ行くのもあり




#137 2016/07/25 20:43
>>133
でも狙い目の女の子は全部客が付いてるぞ。
予約で次は2時間後とかもザラだから、選球眼を鍛えよう。




#184 2016/07/28 10:50
46はこちらの要望を聞いてくれる子なんでしょ?
いい子じゃん
46
体験談




おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る