元Gの言いなり少女TちゃんとPCMAXで会い裏オプ&謎店情報入手






この記事で紹介した元GのTちゃん

【潜伏情報タレコミ】元GのTちゃんと元SのRちゃん発見





PC MAXのプロフには

「最近まで秋葉原らへんのリフレで働いていたのですが怖くなってやめました(´・_・`)」とある


eeeq




怪しい




年齢的にも、秋葉原らへんというボカしかたも、怖くなってという理由も




怪しい




まだ、そんなリフレがあるのか?




PC MAXのRちゃんがGで働いていたことは知っているが、他のリフレでも働いていたのか?

会って聞いてみよう



メロディーに拒否られる



朝10時半

秋葉原駅昭和通口の改札を出る




改札出てすぐのレンタルルーム『メロディー』前を待ち合わせ場所に指摘してきたRちゃん




メロディー前に向かうと、Rちゃんが居た

元Gっぽい金の掛かってなさそうなラフなファッション


IMG_1282rr




幼い




挨拶そこそこにメロディーに入ろうとするが「満室」だと受付に止められる




まだ朝の10時半

なのに満室?

Rちゃんが幼く見えて怪しまれたのだろうか




仕方なく移動


aa




移動しながら、摘発されたお散歩店Gの話をする

Gの店長が急に捕まったことは驚いたし、こういう事があるからお店ではもう働くの怖いそう




大人しくて、声が小さいRちゃん




行動的で積極的には見えないのにPC MAXで連絡したらすぐに会いたがったり、ストレートにレンタルルーム前を待ち合わせ場所に指定したり




この業界に関わった子は、普通の子とは少しずれている



良い情報と良い身体をGET



無害そうな子だったので、タクシーで秋葉原から数キロ離れた自宅マンションへ呼ぶ




あるあるは見ているけど、絡むのは怖いのだとか


mero1




あるあるは敵か味方かどっちだと思う?

と問うと


優しいけど、よく分からない


と返答




PC MAXのプロフに書かれていた気になる事

秋葉原らへんにRちゃんでも働けるリフレがあるのか聞く




リフレじゃないけど「個室に行けるお店」があるそう




詳細を聞いてみると、面白いことが判明
個室にいける店の詳細→





JKビジネスは、形を変えてアングラに潜り生き延びていくようだ




Rちゃんとベッドの上で遊び、12時過ぎに解散




11




タクシー代を渡し、後腐れなくバイバイする


いい出会いだった


大人しくて無害で無抵抗だけど積極的な少女は便利




PC MAXを活用すると、思いもよらぬ情報と出会いが得られる

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る