リフレじょうは あまえる を おぼえた!





思い切って少しオーバーに甘えるとリフレ客の心は揺れやすい




普段甘え慣れていないと、いざ甘えようとしても恥ずかしくなってしまう

恥じらいが出ると控えめな甘え方になってしまいがち




でも、リフレ客は鈍感な生き物です

控え目に甘えてみても気づいてもらえません

恥ずかしいと思わずに、リフレ客の前では思い切って少しオーバーに甘えてみましょう




自分で「やりすぎかな?」と思うくらいオーバーな方が、リフレ客は「甘えてくれている」と気づいてくれます




するとリフレ客側も自分がどういう行動に出たら良いか気づくため、延長してくれたりオプション入れてくれたりしやすい雰囲気になります




リフレ客の庇護欲(弱いものを守りたいという欲望)をうまくかきたてるような甘え方をマスターできれば、リフレ客から「可愛い」「守ってあげたい」と思ってもらえるため、リピートされやすくなります。




出勤出したら気にしてもらったり、お店来てくれる時にちょっとしたプレゼントをもらったりできるはず

リフレ客が放っておかないリフレ嬢になれるでしょう




自分でできないことを素直にお願いしたり、おねだりしたり、女の子ならではのか弱さを見せたりしてください




人気嬢の特徴は、人に弱さを堂々と見せられるところ

メンヘラはメンヘラでも、甘え上手なメンヘラはただのメンヘラではないのです




腕を絡める、手を繋ぐなどのボディタッチも有効です

寂しい時は寂しい辛いときは辛いと言うなど、自分の気持ちに素直になりましょう




頼られて嫌な気持ちになるリフレ客はいないため、どんどんリフレ客を頼りにしてください

きっと常連客になってくれます



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る