JCもリフレで働きたい!既に18才以上のふりをして働いている子も・・・






最近のあるあるには、1日3人くらい「リフレで働きたい」と全国から問い合わせがありますo(*・д・*)o


あるあるのTwitterはリフレ業界の人たちだけが知ってるわけではありません。

リフレ業界に関心が無い10代、ちょっとは興味あるけど関わってない10代がたくさんフォローしてくれているのですけど、そんな人たちが夏になって遊びたかったり事情があってお金が必要になる瞬間が。。。

そんな時に、JKリフレ嬢あるあるを思い出してDMをくれるパターンが最近多いです!

なんか金の匂いを感じるしDMしてみようーてきな




業界未経験の18才、19才は、即戦力なので重宝されます

おすすめのリフレ店に紹介していますので、あられやJELLY、おつかれサマーはうぶな10代だらけに(。・д・。)




18才以上ならいいんだけど、中には18歳未満からのお問い合わせも。。。




中学生からの問い合わせも少なくありません (´・ω・`)

jc3




アンダーにご紹介できるお店はないので、お話を聞いてあげることくらいしかできず。。。

でも、話をずっと聞いていると、変なことをしてお金を稼ぐ以外の道が自然と見つかる子ばかりです(`・ω・´)

あるあると話している内に、自分の考えが整理されて正しい道が見つかるようで、少しでもお力になれているなら嬉しいです!




最近特に気になることがあります (´・ω・`)

アンダー店が次々になくなってしまい、アンダー店で働いていた子たちはどこにいるのか、、、ということ




こういう所に居るのは何人か確認できましたが・・・






ふつーにリフレ店などに紛れ込んでいる子もいました (´・ω・`)

身分証のチェックが甘すぎるのか、分かっていて知らないふりをして雇っているのか




いつガサ入れが来るか分からない今、アンダーを雇っているのが表沙汰になったら1発アウトです

かなりリスキー




ちなみに、元池袋ココナッツミルクのアンダーは

ここのお店に潜り込んでいるとタレコミがありました





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る