『秋葉原派遣型リフレほたる』のゆりちゃん体験談






利用日→7月26日 夕方4時頃
場所→秋葉原派遣型リフレほたる(レンタルルームメロディー)
指名→ゆりちゃん
特徴→手足が長い、色っぽい、大学生、おしとやかだけどそそる 




*************



秋葉原に居たのでほたるを初利用してみる!


Twitterでどんな子が今出勤してるのかチェック












なるほど、分からん!爆


試してみてつまらなかったら2度と使うかって気持ちで60分フリー


メロディーに行き、部屋番号伝えて待つ


IMG_0968


んにしても、ここのレンタルルームのおっさんは何故こんなぶっきらぼうなのか?

ラーメン屋の頑固親父レベル


10分くらい待ったら

ドアをノックする音


どうぞー!と言うと、手足がスラッとした女の子が「失礼します~」と


誰だwww

まぁまぁ可愛い


ほたるの写真は全部顔が載ってないからギャンブルだったけど、ブス・デブでないことに一安心




名前聞くと一瞬の間があった後、ゆりです!と




タイマーを押してシャワー浴びるように言われる


シャワーを浴びて出ると、制服に着替えてないw

制服に着替えないの?

と聞いたらハッとした顔になり、制服の方が良かったらすぐ着替えます!と


私服のままでも良かったので、そのまま


ローション使いますか?

使わなくていいです

じゃあ、何します??


上目遣いで聞かれる

どういうことできますか??

と聞くと、まぁまぁ楽しめそうw


ペチャペチャ密着して40分くらいずーっと


タイマー鳴ってからもおっとりと気にせずに色々楽しませてくれる


お互いシャワー浴びてバイバイする


あられやほたるは素人を売りにしてるっぽいけど、確かに素人

こっちのペースで自由に楽しめるし、リフレリフレしてない




次もフリー試してみる




ゆりちゃんは普通に当たり





*************

ほたるのHPをチェック→http://hota-ru.com/system/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る