生き残ったJKコミュ『新宿はいぱぁ』は裏オプが無いのか?






待ちに待った休日

新宿ゴールデン街へ


IMG_0399

IMG_0402

IMG_0403




すきっ腹に『凪』


IMG_0400

IMG_0401




満腹後、歌舞伎町へ


IMG_0384

IMG_0388




『新宿はいぱぁ』で占ってもらおう


IMG_0404

IMG_0389



新宿はいぱぁ



新宿はいぱぁは、2周年を迎えた


IMG_0390

IMG_0391




JKと個室で2人きりになれるコミュニケーションルーム

にも関わらず、2年以上営業




都内で表向きに看板を出すJKコミュは、10店舗未満に

内、1番有名で健全な場所が『新宿はいぱぁ』




エレベーターを降りると、ミドリガメがお出迎え


IMG_0393

IMG_0394




店内へ


IMG_0395



Aちゃん指名



はいぱぁに入る

凄く狭い


さっき行ったラーメン屋『凪』より狭い


30代男性店員が、笑顔でシステムの説明をしてくれた

1年前に来た時とは別の店員


この店は、コロコロ店員が変わる




女の子の指名は今ログイン(出勤)している占い師2人からチェキで選ぶ

2人の内、1人を選択




1番奥の個室へ案内される


hipaa




1番奥の個室であっても、店員が座っている椅子から5メートル無い距離

店内BGMが無く会話は丸聞こえ


不自然に会話が聞こえなくなったら「何してますか?」と店員に声を掛けられるし、いやらしい音が漏れようものなら問答無用でカーテンを開けられる


裏オプする戦意が喪失される場所



占い



個室には、座椅子・テーブル・占いの本が置かれていた


座椅子に座り、女の子を待つ


すぐに女の子が入ってくる


挨拶して、テーブルを挟み向かいへ座る


Aちゃん


最近は、占い師全員がポケモンGOにはまっているらしい




 都内アンダー店が次々無くなるのに『新宿はいぱぁ』は無くならないね

A そうだね!ここは変なお店じゃなくて、占いのお店だから無くならない!

 『池袋ふぉーちゅんくっきー』も占いの店だったんだよ。建前は

A はいぱぁは建前じゃなくて、本当に占いの店だから(笑)ちゃんと占いセットも本も置いてあるし

 実際に占い出来るの?

A できます!




手相を見てもらう




A 何か…芸術とか音楽とかに関心がありますか?そっち系のお仕事?

 何かを作るって意味だとそうだね。物書き

A 小説とか?

 昔は雑誌のコラム書いたり写真撮ったり。今はフリー

A 今の仕事に満足しているけど、もっと別の何かを本当はしたい

 かな!

A でも、今居る周りの人たちからの呪縛から逃げられない

 凄いね。当たってる



摘発されない理由


 はいぱぁの事をもう少し聞いていい?

A いいよ

 ストレートに聞くけど、ここは何で摘発されないの?

A 裏オプが無いから。お客さんが少しでも触ってきたら、店長に報告する。そのお客さんは出入り禁止になる

 裏オプしてもっと稼ぎたい女の子は居ないの?

A そういう子が居たらすぐ首になるよ。怪しいなーって子は辞めさせられる

 どうやってそういう子を見極めるの?個室だから何してるか分からないじゃない

A 私たち占い師は、絶対こっちのカーテン側に座るのね。カーテンにもたれる感じで

 うん

A 女の子がこの位置に居ると、外から見るとカーテンがもっこりしてるように見えるの。そのもっこりが店長から見えないと怪しまれる。隣に座るのも禁止だから

 下手したらJKカフェよりも厳しいルールだね。会話も全部外に丸聞こえだし

A 私は知らない頃だけど、昔はよく警察が立ち入り検査してたらしいよ

 店長が違った頃でしょ

A 多分

 前の店長と話した時は「前の店長よりも裏オプ排除を強化してます」って言ってて今日居る店長も「前の店長よりも厳しくしました」って言ってた。どんどん厳しくしてる




JKと裏オプは出来ない


 アンダー店が無くなって、こっちに流れてくる女の子増えた?

A 増えたけど裏オプするような子は雇わないかすぐ首になってる。女の子が増えてるのは大体誰かの友達とか紹介

 裏しまくりのアンダー店と比べたら、はいぱぁって稼げない

A そう!だから稼げなくて辞めちゃう。普通に時給のバイトした方がいいよ。その代わり、頑張れば給料は貰えるシステム

 頑張れば給料は貰えるけど裏オプを頑張るのは違うと

A そう!頑張れば給料が増えるのはJKカフェも同じ。歩合制の仕事ってそういうものだから

 月に10万円くらい?

A 出勤日数にもよるけど、皆大体そんな感じ

 最近、はいぱぁの子たちが一斉にTwitterはじめたのは何か理由あるの?

A 宣伝するためだよ

 Twitterなんかしてたら裏オプ交渉してきたり、変なこと言ってくる人いるでしょ

A 居るけど、どの女の子のTwitterも全部IDとパスはお店が管理してる。だからDMのやり取りは全部店長たちに監視されてる。そういう人が来たら、通報したりブロックしたり(笑)

 はいぱぁは、JKと裏オプしたり個人的に仲良くなりたかったりするような人が来る場所ではない

A そう。占いなんで!




外でピピピとタイマーが鳴る音

直後にカーテンが勢い良く開けられた


店員 終了です!



まとめ



・更にルールや監視が厳しくなってた
・新宿はいぱぁでJKと裏オプションが出来る噂は全く聞かないわけではないが、全く無い
・内偵で裏オプ調査は何度も来ているはずだが摘発が無いのは裏オプが無いから?





新宿はいぱぁのHPをチェックする→





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る