名古屋のリフレでバイトするなら『かわいいじゅく』






今は現役の方が働けなくなったのでみんな18才以上ばかりですよ(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾



そうなんですね!
今は高校を卒業して大学一年生(18才)なんですけど大丈夫ですかね(;_;)💭
かわいいじゅくで18才以上だと全然稼げないイメージが強くて





今は18才が1番稼げると思います!v(`ゝω・´)
2、3年ごろ働いていたなら今居るメンバーは顔なじみのメンツばかりですw
あの頃現役だったけど18才になった子はじゅくいますよ!




みんな帰ってきたんですね(>_>)💓
じゅくやすたじおは最近もよくガサ入れはあるんですか😿⛈??





名古屋はJKビジネスに厳しいから、前もって連絡した上で立ち入り調査は来るときありますけど、今のかわいいじゅくやスタジオEeは18歳以上を働かせないことと裏オプに厳しくしているので大丈夫ですv(`ゝω・´)



そうなんですか!スタジオEeも迷ったんですけど前働いていたこともあるしかわいいじゅくの方がやりやすいですかね(>_>)??





スタジオとかわいいじゅくならかわいいじゅくの方が稼げますね(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾
オプション求めてくるお客さんに抵抗なければですけどw



多少なら大丈夫なんでかわいいじゅくに戻ろうと思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💓💓
あるあるさんのかわいいじゅくの記事読みました🐰💕

伝説のJKリフレが復活!名古屋『かわいいじゅく』オープン初日に突撃!

懐かしすぎましたw

常連さんとかも帰ってくれてるみたいだしお店自体の雰囲気もいいって聞いたんで楽しみです💓💓(笑)





ありがとうございます!
書いた人も読んで貰えて嬉しいと思います!

かわいいじゅくに復活したらまた教えてください!(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾



わかりました(´,,•ω•,,`)💓💓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る