JELLY55番ゆうこちゃんとあるあるのDM





あるあるさんこんばんわ!久しぶりです(^-^)





ゆうこちゃん(55番)久しぶりです!もうすっかりJELLYに慣れてきた感じですね(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾



そうですね!
いい意味で女の子とも仲良くできてるので居心地良くて働きやすいです(^-^)





居心地よいのが1番ですね!最近はどの女の子と話す機会がおおいのですか?₍₍ ◟(∗ ˊ•ω•ˋ ∗)◞ ₎₎



くるみちゃん(64番)とかななみちゃん(70番)は出勤被ることが多いからいたらいつも話してます😊
2人とも話しやすくて楽しいからよくお客さんについちゃって寂しいです笑





体験談読む限りくるみちゃんってガチ恋客が多そうなイメージ笑



楽しませようと頑張ってるのに困っちゃいますねぇ😇





ゆうこちゃんから見てくるみちゃんってどんな子なのですか?



くるみちゃんは褒めるところばっかりです!見た目はまさに黒髪清楚で雰囲気ふわふわでとってもかわいんですけど、それだけじゃなくてお話が面白くて好きなものとかもかわいくて内面からいい子て感じです(^-^)💓
お店で会うより本当のお友達にいてほしかったです笑





それは人気になりますね!
ななみちゃんはどんなこなのですか?



ななみちゃんは最近黒髪になってさらにかわいくなってました!元気な女の子て感じで私の話にも付き合ってくれるし話してて飽きないです!
あとはお友達に顔が似てて勝手に親近感沸いてます(^-^)





2人とも魅力的です(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾
ゆうこちゃんも純粋でJKらしくて評判いいと聞いてます!



そうなんですか!嬉しいです😊
私も含めてJELLYの体験談は多いですか?





多いですね!やっぱりお客さんが多いと体験談も多いです!



いろんな子の体験談見てると勉強になる部分があるけど私も評価されてると思うとちょっと怖いです😓





評価されることが怖くないアイドルなんていませんよv(`ゝω・´)みんな不安だけど今しかできないこの仕事を楽しんでます



みんな思うことは同じなんだぁ😫💦
評価してもらえるうちは気にかけてもらえてるってことだからいいことでもありますね!
気になってたんですけど、どうしてJELLYを応援してくれるんですか?





私は昔JELLYで働いていたからですw



てことは大先輩!!JELLYが一番正解ですもんね(u_u)





JELLYってすごくバランスがいいお店ですねv(`ゝω・´)固すぎず緩すぎず。可愛い子おもしろい子色んな子が多くて。お客さんも多いし稼げますし



女の子がみんなぜんぜん違っていてどの子といても楽しいです(^-^)
やっぱりJELLYは常にお客さんいますからね!





常にいるのが凄いですよね!
JELLYで働きはじめて、こういうところをもっと伸ばしたい!というところはありますか?



会話するのもっと上手になりたいてずっと思ってます😖
ハグとか添い寝はお客さんと近い距離になれるし楽だから頼りがちになっちゃいます。
初めて会った人とコミュニケーション取るのが難しいのは知ってたけど私の理解力が少なくてお客さんを困らせちゃったことがありました笑





ゆうこちゃんはすごく純粋で良い意味で子どもっぽいところがあるので、それはそれで個性だし魅力ですよv(`ゝω・´)そういうゆうこちゃんが大好きって言ってるお客さんも多いです!



直さないと良くないかなってところたくさんある時にそお言ってもらえると自信持てます😊
お仕事でやってることでも一人の男の人として向き合ってるから本当に好きて言われると本当に嬉しいです💗




ゆうこちゃんのその素直な気持ちがお客さん嬉しいと思いますv(`ゝω・´)お客さんもお店の中でだけは擬似恋愛楽しみたいでしょうし。



恋愛経験少なくて難しいことたくさんですが頑張ります😅👏




JELLYのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る