2016年の夏は、おつかれサマー!でアルバイト





*******はそんな悪徳業者なのですか…((((;´・ω・`)))





悪徳なのはどのリフレ店も同じですね(・ω・`)みんな女の子を増やすために必死ですw



すごい世界ですね゚(゚’ω’゜)゚
今のお店に飽きてきてちょっと特殊なお店で働いてみたいな~って思ってたんですけど、ダミーだったとは…。あるあるさんに聞いてみて良かったです(> <。)





ちょっと特殊なお店で働きたくなる気持ちわかります(・ω・`)w
****さん居心地良さそうですけど、たまには違う世界もみたいですよね



そうなんです( ˙-˙°)·๐****はお客さんも女の子も店長もほんわかしてて居心地が良いので、初めてのリフレ店としては良かった気がするのですが、慣れてくると刺激が欲しくなっちゃいます…





小悪魔ですねw
****よりもずっと稼げて居心地がいい場所がまだまだあるかもしれないですしねv(`ゝω・´)



といってもまだ入って3ヶ月くらいなんですけどねw
木曜日JKナビさんがゴリ押ししてるおつかれSummerの体入行ってきます( ˙ω˙ )/





ゴリ押しww
どんな所か想像はできてますか??o(*・д・*)o



あんだけ怪しいこと書いてあったら嫌でも気になっちゃいます…
JKナビ体験談など色々見た上で行ってみるか~と思ったので大丈夫だと思いますたぶんw
絶対オプション貰いやすいって思いました!
****だとオプション0円とか普通です( ˙-˙°)·๐





オプション頑張れるタイプですか?



押しに弱いタイプなので、、
あとオプションすること普通に好きですw





売れますw



****でも言いくるめられて色々されちゃってるので、
だったらもう少しお給料が高そうな所がいいかなって…(・_・、)





それなら絶対におつかれサマーがいいと思います!
あのお店の雰囲気に慣れたらもう他のところいくの馬鹿らしいですよw



1人で行くの不安なんで誰かと一緒に行きたいんですけどね…((((;´・ω・`)))
とりあえず体入楽しんできます!







ダミー求人で騙さず、給料を誤魔化さず、オプションは100%バック

正々堂々。隠し事せずスッキリ

人間関係面倒くさくなく、意味不明の罰金も無い

弁護士つけて家族全員訴えてやるぞと脅迫することも無い




おつかれサマー!で働いてみると、思ってたより普通で真面目なお店で、女の子もお客さんも普通

想像と違ったのは、想像以上に稼げるということだけ

今年の夏はおつかれサマーで働こう


ひと夏だけでもどうですか?




おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 7月 23日

    家族全員訴えるぞ
    といつのは某オーディションのことですねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る